車椅子バスケ | 自由しか愛せない♡My Glorious Moments

自由しか愛せない♡My Glorious Moments

「大場結香」のフィルターを通して得たこの世でのいろいろを、記録してゆきます〜

役者業を応援してくださってる方が所属している車椅子バスケチームの試合を、観てきました!!



車椅子バスケ自体をナマで観たのは初めておねがい



写真では伝えきれない迫力とパワー恐竜くん




ひたすらボールを追いかけ、ゴールを目がけて、カッコ良かったですキラキラキラキラキラキラ



各選手ハンデによって狙うゴールが違うんだって。



最近は、無性にスポーツに触れたいって欲がめちゃくちゃ強かったんだよね。

観るでもやるでも、どちらでもいいから

とにかく「スポーツ」щ(゚Д゚щ)カモォォォン

って(笑)


ゴール(目標)をひたむきに追い求める人のエネルギー

を、感じたかったのかも歩く



勉強にもなったし、何より心地よかった!


ありがとうございました!!!