こんばんわお願い yukaoですハムスター




今日はかなり個人的に落ち込んでいて


   
明日の仕事きついなと思っていたので


   
なんとか気持ちを切り替えるために




ユーチューブでひたすら仕事関係や人間関係の

動画を見たりして、ヒントを得ましたカエル



 
やはり「言葉」が大事というのが多くて


  

その中でも「ありがとう」や「愛してます」が
波動が高いということでした(なんかの本でも見たことあるような気がします笑笑)





なのでそれを応用して、ひたすら心の中で唱えて、どんな変化があるか、どんな良い効果があったのかを検証していきたいと思いますドキドキ


   

さっそく少し試してみたら、明日の仕事の不安が少なくなったような気がします音譜   






     

お手軽なのでみなさんもぜひ今日から試してみてくださいねラブ








また報告します音譜