なんか!腹が立ちます | やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

2022年10月17日
くも膜下出血発症しました。ベッドの上で、面会も出来ず不安で闘病記やネット検索したがあまり見つけられなかった事が不安だったので!自分でも、書いてみようと思いました。
これが、誰かの安心になったら嬉しいです。

やっぱり、ずーと家にいることは良くないのでしょうか?


皆さん、専業主婦の方はストレス発散はどうしていますか?


家の事するのは、嫌ではないですが!仕事と比べると、毎日のルーティンでやって行くとやる事なくなってしまうのです。


テレビと携帯ゲームが楽しみになっている。


そんな生活していると、家族のアラが目に留まりすぎる。


特に旦那様!なんだろうね〜!


もともと、ワガママの自己中的な奴なので甘やかさない様に気を付けていたのだが!


すっかり殿様になりつつある💢


私が、このテレビみたいと言っても!


いいよと言いながら、


ダルい!面倒くさい!つまらん❗️だから何!的にずっと文句言ってる。


テレビ変える?も聞くといいよ!と言うが💢


誰が、そんな状態で見たいんだよ💢


あー腹立つ😮‍💨