くも膜下出血10日目 | やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

やらかし母さんのブログ〜くも膜下出血闘病記〜

2022年10月17日
くも膜下出血発症しました。ベッドの上で、面会も出来ず不安で闘病記やネット検索したがあまり見つけられなかった事が不安だったので!自分でも、書いてみようと思いました。
これが、誰かの安心になったら嬉しいです。

10日目辺りから、グッと痛みが引き始めました。


数値的には、痛み度合い1か2!


ただ、ずーっと痛い。


頭を上げる事も短時間なら出来る様になって来た。


ご飯も、ちゃんと起き上がって食べれる様になりました。


少しづつだけど、自分で出来る事が増えるのは嬉しい。


リハビリで、初めて立って見ました。


信じられない位、立てなかった。フラフラして、安定しない。完全な筋力低下です。


でも、車椅子も使ってトイレに行けました。

もちろん、お通じも有りました。


自分的には、ホッとしました。