キッチン、プチお披露目★ | **ミサワで夢のMy Home **

**ミサワで夢のMy Home **

ミサワホームで、家作り。すべて自分で決める注文住宅のマイホーム二階建ての記録を残します(^_^)v
テーマはシンプルモダン☆どんなおうちが完成するかな…♪

先ほど、仕事帰りに現場の前を通るとまだ、電気がついていたので、覗いてきましたきらきら!!
月曜日に行ったときは、まだ養生されていてホコリだらけだったのが、綺麗になってましたおんぷ

今日、美装が入りました!
丁寧に掃除してくれてますにこキャハハ

お待ちかねのキッチンも設置されてて、テンションあがるあがるハート②Wハート

チラッと紹介!!
細かい仕様は、また後日にこ








さて、気になる金利ですが、今日も下がってましたガーンためいき
営業さんに聞いてみたところ、今月実行するなら、21日には決断しなくてはならないらしい。

とりあえず、保留にさせてもらい、21日まで待つことにしました354354

ミサワさん的には、後悔しないようにだけしてくださいとのことぼー

もう少し粘るぜー汗




ありがとうございます花
コチラもポチッをお願いしますこれ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ


にほんブログ村