金利に翻弄され・・・。 | **ミサワで夢のMy Home **

**ミサワで夢のMy Home **

ミサワホームで、家作り。すべて自分で決める注文住宅のマイホーム二階建ての記録を残します(^_^)v
テーマはシンプルモダン☆どんなおうちが完成するかな…♪

金利上昇に伴い、ローン実行を1月に滑りこませてもらうことになりました。

なったんです。。

関ジャニ∞!!

ここにきて長期金利が、若干降下気味え゛!ためいき

http://www.bb.jbts.co.jp/marketdata/marketdata01.html

どんなに下がっても、12月の金利までは下がらないと思うけど、
今月の金利で本当に実行して良いのか、すごーーーく不安になってきましたむっ↓↓

そもそも、その月の金利は、前月の月末に決まるとのことですが、具体的に何日なんだろうムムム
その日まで待ってその結果次第で、今月にするか来月にするかの決断が出来れば良いのに!!

支払いシュミレーションをしてみると、金利0.1%UPで約1500円UP汗
たかが1500円。されど1500円。35年ローンで合計、なんと63万円なっ・・・なんと!ビックリ


さっそく、明日営業さんに連絡して、まだ1月実行辞めれるか?いつまで判断待ちできるか?
聞いてみようと思います溜め息

タイムマシーンで2週間後に行きたいです・・・ドラえもんどこでもドア

ありがとうございます花
コチラもポチッをお願いしますこれ↓

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ


にほんブログ村