遊びの天才、長女


終業式の次の日から学校の友達数人と長野にスキー旅行へ⛄️❄️


友達のお家が長野にあり、友達のお母さんがお世話してくれました看板持ち



素敵な宿を予約してもらって、映え動画が撮れた!と喜んでいました。



クリスマスパーティをお友達のお家でさせてもらって、お母さんが美味しい料理を作ってくださったらしいです。


本当幸せ者です❤️


私は学校行事にほとんど参加したことがなくて(大体下の子達の水泳や模試とかぶる)長女の友達のお母さん誰とも会ったことないのですが、LINEで何人か繋がっていて、ありがたいことに交流させてもらってます。

本当にいい学校に出会えたなーと、この3年間何回言ったことでしょうニコニコ飛び出すハート


明日からは次男が学校の友達5人でスキー合宿に参加します🎿

初めてのスキーです!


長男は元旦にプールの友達と初日の出を見に行くらしいです。


私たち夫婦がインドア過ぎるので、子供たちは友達と楽しく遊んでいます。


友達は大切に


私が子供たちによく言ってることだけど、きっと私よりも子供の方がわかってるんじゃないでしょうか