サムネイル

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます爆笑


2のんびりマイペース長男、

4早めの反抗期次男と日々頑張っています!


保育園では
今年度は2歳児の担当

2歳児のことをたくさん考えて、1年間過ごします歩く

今日も次男は家で映画鑑賞キョロキョロ





​お正月から




ずーーっとAmazonプライムで

ハリーポッターシリーズ

観ていた次男ですが


全部見終わり、

今週から、2周目に入りました……キョロキョロ





そして、ハリーポッターにハマった次男

ハリーポッターの杖を欲しがり

遂に、お小遣いで買っていましたチュー






しかも、Amazonで買ってるし…

映画を無料にしただけで、

Amazonの思う壺だ‼️



でも、良いんです

ハリーポッターの世界が面白いって

分かってくれただけで

私は嬉しい照れ


図書の時間には、

学校でハリーポッターの本も読んでいるようで

なかなか、良いんじゃないでしょうか?




今は、

「ハリーポッターと呪いの子」の舞台も

やっていて6月公演までチケットが

買えるようですね!


12:15からと18:15からの

2回公演です!

気になります…行きたい!




行けなくても、

これならすぐ読めるかも!

舞台脚本‼️









最近は、次男が杖を持つと、すぐに

「アバダ ケダブラ‼️(息絶えよ)

と私を狙ってくるのでやめて欲しい…真顔



「ウィンガーディアム レヴィオーサ!」

と対抗したら

「何それ?」

とか言うので、

「映画でやってたじゃん」と話したら


また、

「ハリーポッターと賢者の石」

から復習し始めました…チュー


まぁ良いんだけどね…

 


でも、トイレに

魔法一覧表をコピーして貼って

覚えようとするのは、

期末テスト前の長男の妨げにならないか?




杖と一緒に

杖の振り方表まで入っていましたよ↓


​裏もあるよ




あと、ハリーポッターのメガネと

ホグワーツ行きの切符も付いてたので、

杖買っただけなのに、

お買い得だった爆笑


ちょっと届くまで

1週間くらいかかったけどねあせる






でも、結局、

「本当に魔法使えたら良いのになぁ」

と言ってて、

それは叶えてあげられないんだよなぁ笑い泣き



ハリーポッター好きなうちに

USJにでも連れて行くか…














​小西マサテルさんの本読みました!


続編なのですが、私は続編の方が分かりやすくて面白かったです!
また、レビューします爆笑


 
サムネイル