サムネイル

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます爆笑


2のんびりマイペース長男、

4早めの反抗期次男と日々頑張っています!


保育園では
今年度は2歳児の担当

2歳児のことをたくさん考えて、1年間過ごします立ち上がる

今日も1日お疲れ様でした!!

今日は10人しかいなくて
とても静かな2歳児達でした…キョロキョロ

…ところで





​次男と私



笑いのツボが一緒だと言うことに

最近気が付きました爆笑



少し前までバカリズム升野さんの

ブラッシュアップライフを

家族で毎週楽しみにしていたのですが



最近は、山ちゃんと若林さんの

「だが、情熱はある」

を毎週楽しみにしている、次男と私おねがい

次が最終回ですよね…

(視聴率はイマイチのようですが)

 


夜遅いので、日曜日に録画し

毎週月曜日の

次男の宿題終わってから2人で観る




そこから

「たりないふたり」

も改めて観てみたい!!

という気持ちが大きくなり

次男も観たいわー!と言うので


DVDをAmazonで

思わず買ってしまいましたチュー






​そしたら



DVDにもハマった様子

「もっかい見る!」

と同じのを何回も見ていた…

 


小学4年生の男子にハマるかねぇ

精神年齢が高いのかなあせる



若林さんの本も

山ちゃんの本も

「持ってるよ〜」って見せたら


「あ、これドラマの話!」

と、読んでたりして…


読むんだな…








​そういや



ドラマの中で、

神保町ブックセンター

出てましたよね?



本好きのお友達と、

神保町に行った時に寄ったので


キョロキョロびっくりマーク

と思いました




最近は、神保町行けてないなぁ…

本屋、大好きです爆笑

お友達は御書印も集めていましたキラキラ


        クローバー御書印クローバー



お友達が、

「お気に入りの本屋を教えると

人が増えるから絶対に教えない」

と言ってて

私も静かに選びたい派なので、

一緒にひっそりと行ってます照れ



神保町ブックセンターは有名なので

言っても大丈夫OK



次読みたいのは

「月曜日の抹茶カフェ」です



最近、余裕のないことが多かったので

これ読んでホッとしたいなぁ〜お茶


まだ読んでないけど、

表紙だけで癒される気がします照れ