​仕事か趣味か分かりませんが



また、図書館に行って

絵本をたくさん借りて来ました爆笑



2歳児に読んであげたい絵本を選ぶのも

楽しいので

仕事というか

趣味みたいなもんです



今回は所謂

必ず読んであげたい絵本にしましたチュー





ノンタンとかアンパンマンとか

嗜好的な絵本もあるのですが

お家で読んでもらえばいいかと照れ



前の職場で働いていた主任の先生が

「ノンタンのウサギがピンクってのが、許せないのよねぇ」

と言っていたことが忘れられず

家では、ノンタンの絵本は買わずに図書館で借りていました


まぁ、良いと思うんだけどね

私は幼い頃に

何冊か買ってもらっていましたよチュー





​GWは


街に人が多い爆笑

なんか、賑わっているキラキラキラキラ

やっぱり、ワクワクする


ようやくお祭りも再開されて

街が元気になって来ているように思います




当たり前のことが

当たり前にできるって

こんなに嬉しいんですね





サムネイル

​GW1日目は、家族では出掛けず
それぞれ自由な1日を過ごしました爆笑
それはそれで楽しいラブラブ



また、新しい本を買いましたチュー

連休中に読みたいと思います〜↓