今日はレンタカーを借りて☆

沖縄縦断!!!!運転手は私ひとり!








幼なじみはまだ免許とってなく

なかなかの長距離プランに挑み!!!








まず世界遺産、首里城!







そして



絶景のブルー!!  古宇利島






〆は美ら海水族館!!










ユカターン!!!!







自分かと思ったらオスでした(笑)




ざっと写メ旅を貼りましたー!



疲れちゃった(;´д`)!!


203キロ走りました(^ω^)!







でもねー、めっちゃ楽しかった!



本日は、爆睡!!!



ツイキャスに放送残してあるので
観てみてください(^∇^)



見てくれたかな??