音の滝あびる | Yuka Style Naturopathy Studio by YukaNewYorkYoga

Yuka Style Naturopathy Studio by YukaNewYorkYoga

代々木上原にある 自然療法スタジオ
健康とは、心と体を病気から予防できる心身にすること。
スタジオでは、心身を整えるために運動(ヨガ)・ハーブ・アロマを使って、皆様の健康に寄り添い、学ぶ場所。
http://yukanyyoga.com

大好きなアーティストであり

 

NYのお友達 TAKUYAkunのライブに行ってきました🎶

 

 

私は全くジャズに無縁の場所で今まで育ってきたのですが、

 

体感として。

 

心で

 

ジャズがすっごく好きなのを近年感じています。

 

TAKUYAkunのライブを日本やNYで開催すれば、予定をずらしても見に行きたい!といつも思っています:)

 

さて。今回はジャズセッション。という

 

踊りでいうとフリースタイル。w

 

 

 

を初めて見に行ったのですが、

 

いつものライブとまた違う

 

高揚感

 

わくわく

 

キラキラ

 

が、た〜〜〜〜〜っくさん!

 

私はスタジオでのレッスンを終えて、21時からのセッションに間に合ったのですが、

 

朝から21時まで仕事をしてから遊ぶなんて

 

普段だったら気がひけるw

 

私がいたんですが、

 

今回はいろんなことがシンクロして、

 

お昼頃ー TAKUYAkunがセッションやることを知り

15時ごろー友達から一緒にいこ〜とお誘い

21時ー現地集合。

 

そして、NYからきている方が多かったり、NYに住んでた人が多かったからか?

 

普段はクラブの箱も

 

クリーン〜〜〜〜!!!w

 

だれも私が得意じゃないwタバコは吸う人がおらず。

 

いても1人?か2人?

 

日本のクラブでありえません。

 

しかもみんなハッピーだし、

 

 

 

私も久しぶりに2時過ぎまで飲みました〜ww

 

21時から5時間飲み続けて、

 

【音楽の滝浴びて行ってくださーい】

 

というTAKUYAkunの言葉を忠実にw

 

浴びまくりw

 

友達と一緒に

 

【心がHelthy だね〜】と

 

言い続ける私たち。

 

 

こんなに夜中なのに、

 

こんなに疲れてるはずなのに。

 

音楽って本当に素晴らしいし、

 

それを演奏するみんなも素晴らしくって、

 

そこにいれたことが本当に感謝しかなくて、

 

嬉しくて

 

嬉しくて

 

嬉しかった〜〜〜〜〜о(ж>▽<)y ☆

 

 

そして、私がずっと隠れファンだった

 

西口さんともパチリできました。

 

 

 

もう。本当にかっこよくて涙でしたw

 

 

誘われ方も、

 

遊び方も、

 

人も、

 

空間も、

 

日本に帰国して初?と思うほど。

 

NYのエネルギーでした!

 

TAKUYAkunいつも素敵な空間と時間をありがとう!

 

そして、みなさまも是非是非TAKUYAkunのライブ

 

是非行って見てくださいね!

 

ジャズが好きとか嫌いとか。

 

そんなこと関係なくなる彼らの音楽

 

 

体感してくださいね!!

 

 

本当に楽しかった〜〜〜〜〜〜〜!!

 

たくやくんいつもありがとう!!