singer yukaring 移住後、初のライヴ開催決定です!


北杜に移住して5年。


その間にパンデミックに妊娠・出産と新たなライフステージを経験、声を整えながら時が満ちるのを待ち、ようやくこの時を迎えました💫


敬愛するギタリストのShimmyさんこと、清水 ひろたかさんとの共演が決まりました!!!


Shimmyさんは、坂本龍一さんやオノヨーコさんのバンドPLASTIC ONO BANDのギタリストとしてライヴやレコーディングに参加、初期のTHE CORNELIUS GROUPでも日本国内を含むワールドツアーに参加されたりと、書ききれない程のキャリアを積んでこられたギタリスト。


その音色は、ガットギター・エレキギターともに、美しいだけでなく言葉では表しきれない身体の芯まで響き渡る独特の波動を持つ音色。唯一無二の響きです。


そんなShimmyさんのギターで歌わせていただくようになったのは、2015年から。


しかも一度だけではなく、これまでに東京・新潟は2度ずつ、他に名古屋・岐阜と共演を重ねる経験をさせて頂いてきました。


これは本当に、音楽の神様が出逢わせてくれた宝物です。




冒頭に書いたとおり、様々な時を経て、ようやくこの時がやってきました。


北杜市では、クラシック音楽を歌うメゾソプラノ歌手として歌をお届けした事はありましたが、singer yukaringとしては初のステージ。


ジャンルの枠を超えて、心の底から表現したい音楽を、新たな音色の混ざり合いで奏でます。


是非とも、聴きにきて頂けたら嬉しいです♪


冒頭に書いたとおり、様々な時を経て、ようやくこの時がやってきました。


北杜市では、クラシック音楽を歌うメゾソプラノ歌手として歌をお届けした事はありましたが、singer yukaringとしては初のステージ。


ジャンルの枠を超えて、心の底から表現したい音楽を、新たな音色の混ざり合いで奏でます。


是非とも、聴きにきて頂けたら嬉しいです♪


2024年7月15日(月・祝)

開場:14時 / 開演 14時30分


"
yukaring with shimmy"

声とギターのMixing Colors
 in 八ヶ岳 清里


会場:竹早山荘

北杜市高根町清里3545-1学校寮区内


出演:清水 ひろたか(ギター) 

       yukaring(ヴォーカル)


入場料:3,000円 中高生 1,000円

小学生以下 無料


予約方法

singyukaring@gmail.com

までお名前と人数・ご連絡先をお知らせ下さい。

返信メールにて予約完了とさせて頂きます。