今朝は、10時16分頃には蟹座の新月を迎えました。その頃にちょうど、オンラインで新月ワークを行なっていました。


蟹座はもともと【ホーム】お家がテーマのお部屋にあるサイン。 "I feel" というキーワードの通り、じっくり自分の居場所を感じて、それぞれの居心地のよい安心の場(ハート)を感じるのかなと思います。


わたし達人間にとって、それは肉体であり、居住空間であり、家族との繋がり。


周囲の環境も大切ですが、その場所やどんな環境を選ぶのかも自分次第。

土台を創り上げるのも、自分自身がアンテナ・エネルギー源となって出来ること。その上で、目に見えない恩恵を受け取ることができると実感しています。


今日は、じぶん自身を感じて、自らのエネルギーで癒してメッセージを受け取るワークを行いました。


現在、自然療法の一つであるフラワーエッセンスの実践講座を受講中なのですが、じぶんの感情やエッセンスの効果(体感)を感じることも、この土台があってこそのツールだと痛感しています。


あらゆる出来事は、じぶんから始まる。


改めて、感じることを大切に、その上で肉体を動かしていきたいと感じた今朝でした。

今朝も体感の共有に、感謝です🍀


引き続き、よき新月タイムをお過ごし下さい。


先月の6/25山羊座満月🌕

アーティストであり星詠みをされているHiromiちゃんとのトークシリーズ第5弾の配信しました!

インスタLive【星を使って生きる】既にアーカイブ配信も多くの方にご視聴頂き、心から感謝です。


配信はHiromiちゃんのアカウントで行いました。


是非、こちらからご視聴頂けたら嬉しいです。




星を使って生きるエッセンス、今回はホントに "入門編" という感じで正直まだまだ語り足りないです(笑)


知れば知るほど、お宝探しのように自分を愛する(&愛される)ポイントを受け取ることが出来ると感じています✨


今回のトークをきっかけに、わたし自身も培ってきた星読みや使い方をシェアしていこうと決めました♬



個人的な疑問や質問、わたしの視点で良ければ実際にホロスコープも読ませて頂くことも可能ですので、お気軽にコメントやメール・メッセージをくださいませ💫


星読みお伝えします
ホロスコープを知りたい方へ
星の使い方を知りたい方へ 
自分の星を実感したい方へ 


※受け取って下さった分の、お気持ち制で行っております。

メール宛先:singyukaring☆gmail.com
☆を@に変換してお送りください。




あっという間に6月も後半に突入。。

最近は、再び動画ブーム到来。
また違う形でじぶんの体感をシェアするようになり、新しい形で発信をする事で新たなご縁も生まれています。


わたし自身もしばらく生の音楽に触れる機会も無かったですが、歌い手yukaringとしての新しいステージも光(目標)が見えてきそうな兆しを感じています✨


さて、6月に入ってからわたしの中では、明らかにガラッとムードが変わりました。


それと共に、身体もデトックスしたい・内なる意識をもっとクリアにしたいなぁという気持ちがあって、落ち着いて瞑想したり、意識的に食を整えたりセルフヒーリングをしています。


いつも内側の声を聴いて行動しているけれど、もっと繋がりたい感覚。

それは、新しい始まりのサインなのかも知れません。


先日、こんな動画を撮ってみました。





やはり、じぶん自身の呼吸とエネルギー(丹田)としっかりと繋がり体感を大切にすること。

必要ならば、物や心の整理もすること。

そして何より、今を楽しむこと💗


今季はただひたすらに、

今を楽しんで目の前のことに集中です。






これをご覧になって下さる皆さまにとって、いつも最前最高の流れが訪れますように🍀✨