イベント出演のお知らせ



じわじわと色んなイベントが近づいてきていまして、じんじわと準備中です♪


来月は、とても嬉しいことに娘が赤ちゃんの時から参加している北杜市で開催されるベビフェスのイベント内で、歌をお届けいたします*


Welcmeベビーフェス

6月15日(土)10:00〜15:00

🏟️高根町農業環境改善センター

(北杜市高根町村山北割3288)


ベビフェスのInstagram


Welcomeベビーフェスとは・・・


山梨県北杜市で妊娠前から産前産後、子育て中のファミリーのみなさまを対象に『いろんな人や場所、モノコトと出会い、不安感を拭い、情報をキャッチする場』になればいいなぁという想いで開催している、とっても温かく楽しめるイベントです✨



とても有り難いことに、記念すべき第一回目は、うちの娘な誕生して2ヶ月目に開催されて初めての親子参加したイベントがベビフェスとなりました。


その時は娘が参加者の中で最年少!笑


更にこの年は、半年後にも開催されて、娘は最後6ヶ月。

もう動き始めて周りの雰囲気も楽しめるようになり、母も初めての手形足形アートなど、めいっぱい楽しみました✨

2022年11月のベビフェスに参加


もともと友人が企画メンバーに加わっていたこともあり、更に企画運営のスタッフさん達とも、ご縁が深まっていて、北杜市の "つどいの広場" ひよこルームでのイベントでも昨年度の秋から歌をお届けする機会に恵まれました。



今回もそこからのご縁でお話をいただきました。


わたし自身も大好きなイベントなので、今からとっても楽しみです。


演奏時間はまだ発表になっていませんが、概ねお昼の時間帯かと思います。


ご縁繋がる皆さま、当日会場でお逢いできること楽しみにお待ちしております♪♪