2024年春、yukaring♪活動再開です。

 

こちらのblogでは、長いお休みをしていました。

 

他のSNSではご報告しておりましたが、

実は2022年5月に女の子を出産して一児の母になりました。

 

赤ちゃんを授かったことが分かったのがその年の9月。

そこから母子ともに喜びに満ちたお産をするために全集中!

 

家族と近しい友人たちにだけ妊娠を伝えて

無事に娘を出産してから公のご報告となりました。

 

これまで培ってきたメディテーション

呼吸法・氣功とすべてが功を奏して

大安産のしあわせなお産でした。

 

その余韻がずっと今も続きているような

娘との時間を経て・・・

 

あっっっという間に娘は2歳。

 

1歳2ヶ月で歩き出した頃から、活発なキャラクターも出てきて何となく次の春から保育園入園(=わたしも歌い手としての活動復帰)が現実的なものになってきました。

 

ある時、スッと心が決まり保育園を申請。

 

とても幸せなことに素晴らしい自然に囲まれた環境で過ごせる、こどもの個性をとっても大切に愛してくれる保育園とご縁が結ばれて、この4月から保育園入園が決まり、わたしも活動(お仕事)復帰の流れとなりました。

 

その前も、北杜市で主に未満児が集う施設 "つどいの広場" 長坂にある「ひよこルーム」でのハロウィンパーティー(10月)・クリスマス会(12月)・またねの会(3月)と娘と一緒に参加させていただき歌をお届けする機会に恵まれました。

 

さらには同じく「ひよこルーム」でママさん達に向けてリフレッシュ呼吸法もシェアさせていただくワークショップの機会も与えて頂き、少しずつ復帰に向けて準備のようなことは今思うと出来ていたのかも知れません。

 

そんなわけで、yukaring♪復帰しております!

 

クローズドな場でのワークショップやプライベートレッスンは開催しておりましたが、移住後、初めてお店の場をお借りして呼吸と声のワークショップを行いました。

 

 

 

 

 

 

今後は対面はもちろんのこと、動画配信やオンラインも含めて、レッスンやワークショップも開催してまいります。

 

現在、ライヴイベントも企画中ベルラブラブ

 

こちらで繋がる皆さま、どうぞよろしくお願いします♪