先月の6/25山羊座満月🌕

アーティストであり星詠みをされているHiromiちゃんとのトークシリーズ第5弾の配信しました!

インスタLive【星を使って生きる】既にアーカイブ配信も多くの方にご視聴頂き、心から感謝です。


配信はHiromiちゃんのアカウントで行いました。


是非、こちらからご視聴頂けたら嬉しいです。




星を使って生きるエッセンス、今回はホントに "入門編" という感じで正直まだまだ語り足りないです(笑)


知れば知るほど、お宝探しのように自分を愛する(&愛される)ポイントを受け取ることが出来ると感じています✨


今回のトークをきっかけに、わたし自身も培ってきた星読みや使い方をシェアしていこうと決めました♬



個人的な疑問や質問、わたしの視点で良ければ実際にホロスコープも読ませて頂くことも可能ですので、お気軽にコメントやメール・メッセージをくださいませ💫


星読みお伝えします
ホロスコープを知りたい方へ
星の使い方を知りたい方へ 
自分の星を実感したい方へ 


※受け取って下さった分の、お気持ち制で行っております。

メール宛先:singyukaring☆gmail.com
☆を@に変換してお送りください。