こんにちは、yukaringです♫


今朝は、わたし含めて5人で満月ワークを通して繋がるじかんを過ごしました。


ご一緒できた皆さま、ありがとうございました。



前回の新月からこの満月まで、


個人的には何だか少し留まる【待つ時期】


みたいな感覚を感じていました。



一昨年から八ヶ岳に移住して、新しい環境でまた歌の演奏やワークショップを楽しみたいなぁと感じていたところでコロちゃんが来て。。



新しい環境や生活様式の中で、


ある意味で制限を自分にかけていた様です。



アウトプットの方法はあるのに、


魂が喜ぶことを選べていかなかった節もあります。



もしかして、それは内側が作り出していたのかも知れないし、それは自分の中で必要な時期だったのかも知れません。



ハッキリした理由はわからないけれど、


もう一度、魂の望みに気づくことが出来ました。



結果的に、今【新しいスタート】を感じられているのは確かなことなのです。



いつも自分の感覚を大切に


キャッチするものを愛して


素直にリアクションをしていきたい*



こんな体感・それぞれの中にある 

"自由" を分かち合っていきます✨





毎月、新月と満月の朝と夜にオンライン・ワークを行なっています。


参加は無料です。


今後またこちらでも、お知らせしていきます。


ご興味ある方はチェックして頂けたら嬉しいです♫




こちらは、射手座満月🌕のセルフリーディング✨


わたしは太陽星座🌞射手座♐️なので、次の誕生日までのエネルギーを言語化して意識したいと思います。



皆さま、どんな時間をお過ごしでしょうか?



それぞれの皆さんにとって、真の望みと繋がるよき時間となりますように。