昨日は、スピリチュアルTeacher石田孝子さんの発案で、サウンドヴォイスセラピスト・トコさんこと松岡都史子さんとの3人トークが実現しました!



テーマは、ズバリ

周波数について。




そもそも、周波数って何ですか?

という導入から私たちが感じている事や
日常に取り入れている事まで。


色々とお話していますので、
ピンときたら是非ご覧頂けたら嬉しいです。



番組ご視聴は、こちらから*





やはり、いつもクリアな自分で在ること

そこから真の人生が始まると言っても過言ではありません。



トコさんとわたしでワークもシェアしました。

(手前味噌ながら)
後半のそれだけ聴いても、
なかなかスゴい体感ですよ〜✨


わたし自身が音の力によって癒され、
またクリアになった時間でした。


こうしてご縁が繋がるのも、
やはり目に見えない響き合い
"共鳴" しているからなのですよね。


この世界にある【目に見えることと、目に見えないことを繋ぐ】のが、わたしの大好きなことの一つなので、探究も話も尽きません。



素敵な機会に心から感謝です◎

※また、早速わたしはトコさんが響かせて下さった惑星のジュピターのチャームバーを、わたしの暮らしにも迎え入れることにしました。

来週の佳き日に届くのが楽しみです♐︎