八ヶ岳南麓より、こんにちは!
yukaringです♫

今月下旬に入ってから、より一層に様々な物事も含めて時空が加速しているように感じます。

わたしだけかしら・・・!?


特別忙しいわけでもないのですが、何あっという間に時が過ぎる体感があって浄化も進んでいるような。。

様々な転換期にあることは間違いなく、わたし個人としてもそんな最中に身を置いている体感があるのです。

肉体的にも浄化があるようで、気付きたら珍しく吹き出物が出来ていたり、身体を整えてくださる方と自然と知り合えたり(必要だということ解釈しています)、色々と整えることも多い様です。

夏の終わりの過ごし方、大切ですね。



そんなこんなで、この夏は一段と大切な時間だなぁと感じながら過ごしています。

先日は、こんなお話をしました。

過去に捉われず、今を生きる。




今に始まった話ではないですが、変化の時こそ過去からの卒業。

そして、今を生きることに集中✨✨

当たり前のようだけど、うっかりすると忘れそうになること。

そんな事をシェアしています。