宝物は、いつもじぶんの中にある。
 
じぶんの意見に自信が持てなかった
 
それは他の誰かのものを欲しがっていた
 
過去のわたしではなくて、
 
しっかりと眼を開いて
 
外の世界も斜めではなくフラットに
 
まっすぐに視ることができる現在のわたし。
 


 
 

昨日、ちょうど一年の前に書いた記事を読み返しました。
 

今、まさにわたしは望んだストーリーを生きています。


そして、改めて今の自分軸を言葉で表したくなりました。


結果、ブログのタイトルを変更!
 
 
 
じぶん解放とは・・・
 
 
自分の気持ちを閉じ込めず
 
感じたことを言葉や表情に出せること。


心身が解放感・エネルギーに満ち溢れ、
 
あらゆる物事に感謝が自然と湧いてくること。


言い訳すぜ素直に
 
自分の気持ちを伝えられること。

感じるがままに行動できること。

 
 
ココにエネルギーを注ぎ続けていると、

"自分" という殻を被ったじぶんが解放されます。



ココからが、本当の自信と行動に繋がる。


I am LOVE, You are LOVE.

YES,We are LOVEの世界に繋がる。