{E470E3A2-FAA8-4820-8E5C-E99CF6CD055A}


清々しい1日の始まり

昨日から旅に出て、

岐阜で新月の朝を迎えました。


岐阜は、大切な親友・同志が住む土地。


ご縁繋がり、2013年からライブもさせて頂いてます。


今年は、なんと4度目の岐阜訪問っ!!!


今回もインスピレーションに導かれるがままに、やって来ました。



{0182BA7F-D027-4FF4-A342-70A45C55257B}

{714DBEB6-6862-4F67-9BA3-13F5DA0BE816}


先ずはじめに訪れたのは、

アンティーク装飾が美しいカフェ。


仲間たちと合流して話に花が咲いていたタイミングで、岐阜でライブをした際にお世話になった方から連絡がきました。


何と、今回お会いできないかと思いきや、再会実現〜〜♪♪


しかも、私たちが居たお店のマスターとその方は親しいお知り合い。


自然とマスターともお話する事も出来ました。


美意識や感性が響きあう場。


やはり、志に人は集まる。


そんなことを感じる空間です。


{D291E31F-0449-4F24-A786-38DF794903C1}


そして、店内にはクラシックが流れています。


とにかく素敵な空間なので、

歌えたらいいなぁとドキドキしつつ、

まぁせめてお話だけでもと思い

色々お話させて頂いた流れで・・・





想いが届き、歌を聴いて頂きました〜〜


そして応援のギフトとメッセージまで。。。


この一連の流れは、


想像を遥かに超えた展開。



全てのご縁と計らいに感謝です。



{2CCFAE08-5C10-46CC-9A88-8273097BDEDE}


そして、最後はご飯も美味しい憩いの場にて。

こちらも会えないと思っていた、オーナーさんも登場で笑顔溢れる時間となりました。


みんなみんな、ありがとうございます。


今日も素敵なストーリーの始まり。


わたしは、わたしの真から望む世界を創り、これからもしなやかに歌い生きます。

そして、それぞれの交わる地点で繋がる人たちと混ざり合って共に世界を広げて羽ばたきます。