いつのまにやら、の巻。 | ゆかねぇの39さんきゅうBlog~一条工務店i-smartのお家が建ちました!~

ゆかねぇの39さんきゅうBlog~一条工務店i-smartのお家が建ちました!~

お家のこと、家族のこと、いろいろ書いていこうと思います。ただ・・・、更新率は悪いです(汗)。お家はもうすぐ引渡し予定!完成見学会、絶賛開催中!
娘ズは年長さん・年少さんになり半年。今日もヤンチャです!

ご無沙汰しまくりーの、のゆかねぇです汗
皆様、お元気でしょうか?
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
↑よっ!久しぶり!とポチっとお願いします!

ご無沙汰のうちに、どえらく工程が進んておりまして、昨日は住設搬入されました!


キッチンね。


テレビボードね。


洗面所。


愛しのリモコンニッチ!


1階トイレのカウンター。

久しぶりにゆっくり見学することができました。

早いもので、今月末にはほぼ工程が終了し、来月10日に最終竣工検査、そして、翌日からの三連休に、完成見学会が行われる運びとなっております。
お近くの方がもしいらっしゃれば、覗いちゃいなよー音譜みたいな(笑)。

そして、来月18日に引き渡し、直後の2日3日ぐらいかけてお引っ越し、その後、外構工事カモーン!てな予定です。あくまで予定。

ちなみに、今更ながら、今日の午前中にカーテン屋さんと現地で打ち合わせです。とりあえず、カーテンレールはつけとかんといかんかなと思い、一昨日アポとったという、無計画極まりない奴です(笑)。

あ、家でめっちゃお気に入りなところが出来ました。


リビングの吹き抜けの窓です。ダイニング側から見上げたらこんな感じ。


2階から見下ろしたのがコレ。
早く住みたいなぁドキドキ
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
↑お帰りはこちらからどうぞ!
為になるブログが盛りだくさんですドキドキ