お揃い♪の巻 | ゆかねぇの39さんきゅうBlog~一条工務店i-smartのお家が建ちました!~

ゆかねぇの39さんきゅうBlog~一条工務店i-smartのお家が建ちました!~

お家のこと、家族のこと、いろいろ書いていこうと思います。ただ・・・、更新率は悪いです(汗)。お家はもうすぐ引渡し予定!完成見学会、絶賛開催中!
娘ズは年長さん・年少さんになり半年。今日もヤンチャです!

おはようございます♪ゆかねぇです♪
一昨日の深夜の地震、ビックリしましたねあせる
ゆかねぇ、地震が揺れ始める10秒ぐらい前に目覚めまして、揺れ始めてからゆっさゆっさ横揺れがスゴく、布団を抑え込み一本!!ばりに抑えつけてましたあせる住んでる地域が震度5弱で、かなり揺れが強かったにも関わらず、娘ズは爆睡してました(笑´∀`)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
アップポチッとお願いしますドキドキ

さて、タイトル通り、娘ズへお揃いで調達してまいりましたラブラブ


幼稚園用にイチゴ柄のループ付タオルと、イチゴ柄のソックスですいちご
一条仲間の仲良しさんに教えてもらった、実家の近所にできている雑貨屋さんでゲットしてきましたいちご右下のソックスはゆかねぇ用です(笑´∀`)上のお嬢がママもお揃いにしようラブラブと言ってくれたものでドキドキまぁ、実は3足¥450だったからなのですが(笑´∀`)いちご
今日、早速、3人でお揃いで履いてますラブラブ!

可愛い雑貨や、non・noに出てるお洋服も置いてたりするので、しばらくは足繁く通いたいなって思う雑貨屋さんに出会えて嬉しいゆかねぇなのでしたニコニコ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村
アップポチッとしたら、幸せオーラが届くかもしれません(笑´∀`)ラブラブ