算命学鑑定師・結加ですさそり座

ご訪問ありがとうございますしし座

 

ご参考まで星

算命学基本用語1

算命学基本用語2

算命学基本用語3


「身の丈を知る」と言う言葉がありますが

40代も半ばになってようやく身に染みて

理解できるようになってきました泣き笑い


20代30代は

熱病にうなされたかのように

夢や理想に邁進した日々ダッシュ

あまりの青臭くささに顔から火が出そうですが炎

まぁおバカなりに一生懸命でした(笑)


今思えば

「なんで自分にそこまでの力量があると思えたんだアセアセ

と言うくらい根拠なき自信がありました真顔

とは言え

そう言う黒歴史もある方が人生に深みが出てよろしいんじゃないでしょうかね!?

…なんて


昔の自己評価は

私はか弱いし自信ない…悲しい

が土台だったのですが

振り返って客観的に見てみると

自信がない人間のする行動じゃねーな!(笑)

と言うものも多々

特に仕事に関してですね〜

学歴もないしキャリアプランも考えた事ない

でもなんかデカい事ができると信じてたんですよアセアセ

なんなら世界を飛び回れるんじゃないか!?くらい

厚顔無恥とはこの事ですね


ま!自分の事は分からんものですよ、人間なんて泣き笑い

…と投げやりになったところで




私は夢や理想を持つ事は大事だと思っています

ただ夢や理想が

努力だけではどうにもならない事も知っています

算命学を知ってからと言うもの

その考えはより強くなりました


自分の分を超えた部分は

いずれ帳尻が合うようになっている事も

実感として分かります


私の場合は

身の丈以上のものを望んだけれど

結果が出なかったもので(笑)

特に失うものもなかったわけですアセアセ

なので

「結果には繋がらなかったけど

努力した日々は自分の糧になっていますキラキラ

と言う事ができるわけですが


後天運も重なり

身の丈を超えた成功を手に入れてしまう場合もあり

それは手放しで賞賛できないのも事実


じゃあ努力しなくて良いのかと言うと

あくまで「身の丈を知りなさい」と言われているわけで

器が大きい人はそれなりに

大それた人生を送らないといけないんですよね〜指差し



私は夢みる夢子の「天胡星」と

前進力ピカイチの「天南星」を持ち合わせているので

挑戦もせずに身の丈を追求する生き方は選べなかったし

自分がこんななので

たとえ失敗したとしても挑戦する方を応援しちゃうんですけどねニコニコ

宿命から外れる道は止めますが…



40代

まだまだこれからという部分と

今までの答え合わせの部分

入り混じってる状況もわりと楽しいと思える日々です


フォローしてね!

 


【算命学個人鑑定お申し込み】

2300年以上の歴史を誇る算命学

あなたの星を見てみませんか?