算命学鑑定師・結加ですさそり座

ご訪問ありがとうございますしし座

 

ご参考まで星

算命学基本用語1

算命学基本用語2

算命学基本用語3


 宿命に天中殺を持つ事を宿命中殺と言います

持ってる星が中殺されるんですねスター

中殺と言うのが

「正反対になる」のだったら分かりやすいんですけど

そう単純なものでもなく泣き笑い

その星の意味合いが不自然なものとして現れます


例えば…

愛情奉仕の「禄存星」

人の氣を惹くような事を息をするようにできちゃう星スター

なので結果的に人に好かれやすいわけですが

「禄存星中殺」となると

好かれたい人には好かれなくてハートブレイク

興味のない人には好かれてしまう…タラー

なんて事になったりします


じゃあ中殺されてる星と中殺されてない星

同時に持ってたらどうなるのでしょう!?



職場のBさんはまさにそのタイプです

主星が「龍高星」

そして「中殺されてる龍高星」も持っています


「龍高星」は改革・革命の星スター

古きを壊して新しいものを築くクリエイティブな星です

その龍高星が中殺されると

どうでもいいものを頑なに守り

どうでもいいものを作り上げてしまう

そんな現象が出ます泣き笑い


「龍高星」の良さって

いつまでも自分達を縛っている古い慣習などを壊し

次世代の創造力を発揮するところにあるのですが…

相反する状態で持ち合わせていると


古くなって役に立たないものを壊す

新しく革命的なものを作る

古く役に立たないものを維持しようとする

新しくも役に立たない謎なものを作る

……と、


どっちだよっあんぐりハッ

とツッコまずにはいられない状態になります


周囲は振り回されますね泣き笑い

それもキャラなので面白がれればいいのですが

上司となるとそうもいかないタラー

ついでにBさんは「天報星」持ちさんなので

氣分屋お天氣屋な性分もあるのでねーもやもや


若手社員さんたちは

ブンブン振り回されてますうずまきうずまきうずまき

自分はBさんの宿命を知ってるので納得できますが

周囲はたまったものじゃないようです(笑)


本人が無欲で世のため人のために動くのであれば

人並外れた力となる可能性は十分あるんですけどね

こればかりは自覚がないと指差し



私が若かったら

多分カリカリしちゃってたかもしれない真顔ムカムカ

ですがこの歳になると

「まぁ多少の困難は己のレベルアップのために必要なのよね〜お茶お団子

 と構えちゃってると言うか

(単純に私が最年長だから野放しにしてもらってるだけかもw)


人様を振り回すのも

やろうと思ってできることじゃないですからね(笑)

各々の役目と言えば役目です看板持ち

(病氣になってまで振り回されちゃダメですよおいで

そこから逃げ出す事が学びという場合もあるので)


フォローしてね!

 

 



【算命学個人鑑定お申し込み】

2300年以上の歴史を誇る算命学

あなたの星を見てみませんか?