算命学歳位・結加ですさそり座

ご訪問ありがとうございますしし座

 

ご参考まで星

算命学基本用語1

算命学基本用語2

算命学基本用語3

 

 

「同じ土地で同じように日光が降り注いで

同じくらい水が注がれて条件としては同じなのに

木が生えるところと生えないところがあるのはなぜでしょう?」

 

まぁ種の有無じゃないかな?とも思ったのですがぶー

 

算命学の授業で学んだ回答としては

「そこに木の氣があったから」だそうですやしの木

シャレじゃないよー

 

まず「氣」ありきなんですね

 

物質としてしか見ていないと

種がないからじゃないか、と思えるのですが

じゃあ地面に隙間なく種を植えたら全て芽が出るのか?

と言うとそんな事もないわけで

養分の奪い合いも起こるし

電話ボックスに相撲取りが100人入れるかと言ったら

容量オーバーになるように

そこに収まる容量にも限度があるわけで

(今の若い子に電話ボックスって通じるのかしら・・・タラー

 

限られたその土地が

日光や水分などの条件が同じだとしても

際限なく木が生えることはできないはずです

 

それも結局物質的な条件じゃないか言われそうですがえー?アセアセ

 

逆に条件としては申し分ないのに

なぜか育たない場合もあるわけですよね

その方が分かりやすいかもしれません

それこそそこに木の「氣」がないからなのでしょう

 

「氣」は見えないエネルギーですが

まずは「氣」がないと

現実世界では何も生まれないと言うことです

算命学的に言うと、ですけどスター

 

 

 

願い事を叶えたい時もまずはイメージからキラキラ

と言うのはそういう事とも通じると思っています

物心ついた時にはすでに

物質社会で暮らしているので

目に見えるもので囲まれているわけですが

 

これから何かを手に入れるとなると

まずイメージが先!キラキラです

 

イメージできないものを手に入れろって言われてできますか?笑

私はできませーんおいで

 

見たことも聞いたこともない人類史上にないものを

思いつくことなしに具現化するのは

もはや人間の所業ではないようなおーっ!

 

逆に言えば

イメージできる事は叶えられるという事流れ星でもあります

 

誰にでも備わってる力なんですけどねニコ

「天胡星」は特に引き寄せ力がある、とも言われますね~

「天胡星」は空想力がある星

イメージを膨らませる事が得意なんですハートのバルーン

 

 

そんな「天胡星」持ちの私ですが

「これ食べたいな~プリン」と思ったものは引き寄せます(笑)

プリンが食べたいなーとふと願うと

旦那さんが買ってきたりします

・・・引き寄せるもの小さいなゲラゲラ笑い

 

願いを叶えるポイントは

「こうなったら嬉しい~ルンルン」と空想(妄想)して

嬉しい氣持ちでストップすることです

あまり考え続けると

「そうは言っても無理かも・・・」とか

余計な氣持ちが湧き上がってきちゃうのでニコアセアセ

 

小さなものから練習するのもいいですよー

空想(妄想)はお金もかかりませんので

損する事もありませんよ(笑)

 


image

イメージできる事はGoサインです星