ゆかなですさそり座

ご訪問ありがとうございますしし座

 

ご参考まで星

算命学基本用語1

算命学基本用語2

算命学基本用語3

 

 

 

私の父は日座中殺ですが

私の旦那さんも日座中殺です星

 

あれかな?

娘は結局父親と似た男性を結婚相手に選ぶっていうあれかな?ウエディングドレス

 

父と旦那さんは性格的には似ても似つかないけれど

そーゆー共通点もありかー、と

初めて知った時は感心してしまいましたうーん

 

 

旦那さんと出会った時

「変な人だなー」と思ったんですよ

別に強い個性があるわけじゃないけど

性格にクセがあるわけじゃないけど

何かを感じてはいたんですよね~ギザギザ

運命を感じたわけではないです(笑)

 

出会いから十数年

毎日夫婦として一緒にいるわけで

変な人にも慣れっこになりました

 

(変な人って別に突飛な行動をすると言うよりは

醸し出てる雰囲氣がただならないと感じるようなことで

自称変な人って実は真面目だったりして演じていたりするけれど

本当に変な人は自覚症状がなかったり(笑)

私、霊感はありませんが感受性のある天胡星センサーが

相手の持つ「氣」に反応しているのだと自己分析してます真顔

で、「氣」って目に見えないものだし言葉で説明しがたいところがあったのだけれど

算命学の理論を知れば知るほど、これだーーっ!って腑に落ちると言うか

まぁ算命学はその人が持つ「氣」から読み解いていくものですし)

 

 

旦那さんもやっぱり父と同じで転職回数が多いです

大きな企業に長年勤め上げる方が

お金の面では安定・安心なのでしょうが札束

旦那さんの宿命には合っているからいいのでしょう

 

 

一代運でもある日座中殺は

親の跡を継ぐことはできません

 

親までの代は飲食店をやっていたそうで

旦那さんも新卒時は飲食業界に入りましたナイフとフォークハンバーガー

でも30歳を過ぎた頃、ガラッと職種を変えました

 

親の店を継ぐとかではなかったけれど

親と同じ業界に進むのはおすすめできません

選んだ業界に執着せずに方向転換を図ったのもよかったんだろうなー

 

 

 

 

 

そんな人生を決める仕事よりも

いっしょにいる身として日常でよく実感するのが「中途半端さ」です

 

日座中殺は完成させることに不具合を出す、とは言いますが

 

最後まですることができないんですムカムカ

 

家事をしてくれようとするのですが

いつもあと一歩!残念!な仕上がりになりますおーっ!

 

食器洗いをしてくれるのはいいけれど

拭いて棚に戻す、という行為はできません

シンク周りは水浸しだしタラー

ゴミをまとめてくれるのはいいけれど

そのゴミ袋をその辺に放置だし

まぁそんな細々した行動が多数

小さいことですけどねアセアセ

 

私が細かい性格なのを差し引いても

なぜそのあと一歩をやらないんだー!と思うおーっ!

けれど

旦那さんが日座中殺なのを知ってしまうと

そこは責めても仕方ないなーと達観してしまいました

本人も好きでやってるわけじゃないでしょうし

開き直られても困るけど(笑)

 

 

ずっと一緒に過ごす人だからこそ

相手のクセを知っておくのって大事グッ

旦那さんの命式を知らなかったら

私、小言が(今よりも)多かったと思うゲラゲラアセアセ

 

 

image