少し前に階段を降りるときに

ガク イタッって激痛で・・・

久しぶりにびっくりしたんで〜

昨日のリハビリできっちり治してもらって

楽になりまして〜

その後の漢方外来では体重が少し減っていて

めちゃ褒められまして笑笑

気をよくしてアフタヌーンティーで

パスタとシャインマスカットケーキを

食べてきたのである笑笑

 

image

 

image

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

月曜日 睡眠時無呼吸症候群の検査結果を聞きに行って

 

1時間に呼吸が止まるのが5以下が正常範囲

30以上が重症の評価のところ

 

image

 

あなたは〜これですアセアセアセアセ

って見せられ「ひどい重症だな〜」って

言われた私の検査結果はこちら〜下矢印下矢印

 

image

 

なんと1時間に61.5回呼吸が止まってる〜ガーンガーンガーン

 

えええ!!!

 

そりゃ重症だわ〜アセアセアセアセアセアセ

 

紫色のところだけが深い睡眠だったそうです下矢印下矢印

image

 

赤いところは夢を見てる

結構覚醒してる

脳波でも覚醒が現れてるって言われ〜下矢印下矢印

image

 

「この治療にはCPAPを使ってもらわないと・・・」って

「ただ 肥満じゃないから劇的に治った感じがわからないかも」って

 

え?(笑)

 

今なんておっしゃいました?

「私太ってますけど〜アセアセって言うてみた笑笑

そしたら

「全然肥満のうちには入らないんで!

ってキッパリ!!

 

おほほほ〜

この業界では肥満の部類には入らんらしいウインク笑笑

 

どこへ行っても

「少し体重減らそう」って言われてるのに笑笑

ここでは大丈夫だった件(笑)

めちゃわろた笑笑笑

 

で・・・技師さんからCPAPの説明をしてもらって〜

この方入院の時の担当さんだったので〜

面白い方だし笑 

すごく丁寧に説明してくださって

 

image

 

このバックに下矢印全て入れていただきまして

それがちょっと重くて・・・

「重いですね〜」って言うたら

image

「お車まで運びましょうか」って笑笑笑

電気屋さんじゃあるまいし笑笑

丁重にお断りして笑笑 無事に持って帰ってきまして〜

 

月曜の夜初めて使ったんだけどね

 

いろんな意見を聞いてたからドキドキしてたんだけど・・・

これが・・・

 

めちゃ快適に寝れまして(笑)

 

起きたら頭がスッキリしてて〜

昨日一日昼間に眠くなることもなく〜

快適に過ごせました〜〜ウインクウインクウインク

 

技師さんからは4時間は必ずつけてね

ってのと

毎日の習慣にしてねってのだったんだけど

 

全然大丈夫そう〜!!

むしろつけたいって思ったんで〜

ソファでの寝落ちがなくなると思いま〜すウインクウインク

 

ではでは〜

装着した姿を〜〜下矢印下矢印

 

衝撃的なので〜笑笑

ここで回避してもらっても構いませ〜んアセアセアセアセ

 

image

 

こんなのをつけても数秒で寝るという私に乾杯笑笑笑

 

検査の日の結果でも

こんなのつけてたのに下矢印笑笑

消灯から3分で入眠って書かれてた笑笑笑

 

image

 

ある意味すごい特技といえよう〜(笑)

 

な〜んて笑笑笑

 

これで昼間の睡魔がなくなると思うと〜

本当よかったし〜

このまま知らずにいたら 

心筋梗塞や脳梗塞になる確率めちゃ高かったとのことで

先生からは生存確率の話まで出たくらいだったので・・・アセアセアセアセアセアセ

 

まずは1ヶ月使ってからの診察となりました〜!!

 

心配してた音も私的には全く感じられず〜

喉が渇くってのも聞いたけど

それもなく〜

今のところはいい感じで〜〜す!!

 

一つだけ〜あるとしたら〜

 

朝起きたら顔に痕がついてること(笑)

 

お年頃なのですぐには消えませ〜ん笑笑

 

お化粧したらなんとかなったけど〜

改良の余地あり〜アセアセアセアセアセアセ

 

ってなわけで〜

今日は総本部の片付け〜アセアセアセアセ

 

今日も楽しんで

いこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!