昨年手術した左下の

奥歯の歯茎が腫れてきて

昨日勤めてた歯医者に行ったら

めちゃ忙しそうで・・・

駐車場も満車

入れず・・・で・・・

やっと入れたと思ったら

ボス自らが私を案内するというアセアセアセアセ

ありえないことがおきまして・・・

アシストがめちゃ忙しくしてたんだと思うけど

自分から患者さんをご案内するなんて

絶対にないことだから・・・

いかに忙しいのかがわかって・・・

申し訳ない気持ちで・・・

ボスにも「毎日何してるの〜?」って

聞かれたりして〜アセアセアセアセアセアセ

「遺品整理です」って答えましたアセアセ

でも遊んでもいますとは言えませんアセアセアセアセ

 

腫れてるところはそこから排膿してたので

麻酔して〜メスで切開アセアセアセアセ

さらに切った中をぐりぐり掃除して〜

麻酔してても痛かったし〜アセアセアセアセアセアセ

抗生剤を直接投入&飲み薬ももらって〜

もちろん痛み止めももらって〜

その足でリハビリ行ったら

途中から

麻酔切れてきてめちゃ痛いし〜

お薬飲んで凌ぎましたアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

抜歯対象の歯を手術で救ってもらってるんで〜

腫れが何回も繰り返すとなると〜

抜歯を考えないといけないけど

できるだけ これで様子見してたいってこと〜!!

疲れがたまらないようにしないといけないんだよね〜アセアセアセアセ

気をつけます〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

ってことで〜

ひとり旅の続きで〜〜す(え笑

 

 

TUKTUK体験を楽しんで〜

そこからこの旅の私的最大の目的地電車でGO

 

着いた場所は〜

綺麗な海が見える場所〜〜下矢印下矢印

image

 

image

 

そして〜

乗ってきた電車が去っていった動画ね下矢印下矢印

 

帰りはこれに乗ったよ下矢印下矢印

 

よくみといてね〜!!

 

駅の向こうにも線路〜下矢印下矢印

ここは歩けるようになってるよ!!

image

 

さあ 

私が来たかったこの場所は

いったいどこでしょうか〜??(え)

 

そうです〜

クイズにしました〜〜!!

 

めちゃ大ヒントの動画だよ〜〜!!

 

もう一つの大ヒントは「駅」です!!

 

この駅に来たかったのです〜〜ウインクウインク

 

答えがわかってもわからなくても〜

関係ないことでも 楽しいコメントお待ちしてま〜すニコニコニコニコ

 

今日は朝イチで

大学病院3科回って〜

その後美容院〜

その後まつパー

 

分刻みのスケジュール〜アセアセアセアセ

頑張りま〜すアセアセアセアセ

 

今日も

楽しんでいこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!