一昨日リハビリの後にダイエットの漢方の薬を

もらいに行きまして〜〜

先週お盆休みで〜この1週間薬を飲んでなくって

やばって思ってたんですがね〜

なんと体重減ってまして笑笑

先生もびっくりアセアセアセアセ

薬の意味〜〜笑笑笑

ご褒美はアフタヌーンティーでの

ランチ&デザートルンルンルンルン

 

imageimage

 

ハンバーグだよ〜〜!!

なんとも可愛らしいサイズ感で笑

でもこれくらいでちょうどいいってことだね〜

腹八分さ〜〜ウインクウインク

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

鮎づくしを食べてから〜外へ出て〜

 

このお店ね・・・テラス席もあって〜

真下には川が流れててね〜

暑くなかったら最高のロケーションなの下矢印下矢印

 

image

 

もちろん やなもあるわけですが〜

覗きに行ったけど 全然鮎来なかった〜笑笑笑

 

image

 

image

 

このあとね〜道の駅 美並よって〜

お買い物したりして〜

集めてる切符を買ったらね〜

「おめでとう」って言われて〜ウインクウインク

100枚に1枚しかでない特別切符ゲット〜下矢印下矢印

 

image

 

前にも1度もらったことあるよん!!

なかなかでしょう〜ウインクウインクウインク

 

ここからね〜ほら〜

お口直しのかき氷を探す旅に出て

郡上八幡へ到着〜!!

 

あ ここだ〜って通り過ぎまして〜笑下矢印下矢印

 

image

 

踊りをやってた場所の近辺だったから

大きな提灯が下がってたよ〜

下矢印下矢印

image

 

橋にはこれが〜下矢印下矢印

そしてトンボもとまってる〜笑笑

image

 

この後のお店に行くんで〜

近場で車を止めて歩いて行ったよ〜〜!!

 

曇ってたけど〜こんな景観大好物下矢印下矢印

image

 

image

 

cocochiさんてとこ〜下矢印下矢印

 

 

image

 

私はストロベリーにしたよん下矢印下矢印

image

中にソフトクリーム入ってました〜〜上矢印上矢印

 

いちごのシロップが生のいちごを絞ってあって美味しかった〜〜!!

なんせ暑かったので〜

本当心地よかったわ〜!!

 

このあと郡上の街並みを散策して〜

食品サンプルのお店で色々見せてもらったり雑貨屋さん行ったり〜

楽しんできたよんウインクウインク

 

あちこち行かなかったのは〜・・・

 

一緒にいったお友達はね〜

ついこの間まで2ヶ月近く入院してて

退院して少し元気になってきたとこなんで〜

無理はさせれないからね〜

歩いたりはやめたんだよねアセアセアセアセ

 

大動脈解離で救急搬送されて〜

最初は手術できなかったんだけどね

緊急手術になってしまって・・・

無事成功して戻って来れたってことで・・・

本当心配だった・・・

なんせ小学校から高校までの同級生なの〜!!

 

少し痩せちゃったっていってたけど・・・

元気になっててまた遊びたいからって

誘ってほしい〜って言われたよ〜〜ウインクウインク

よかったわ〜〜!!

 

まだね後遺症が出るかもしれないんだそうで・・・

本当怖い思いしたから

「1日1日を今まで以上に大切に生きていきたい」って

 

本当にそうだよね〜アセアセアセアセアセアセ

 

この病気はね〜前触れ的なんもないし〜

突然なんだそうで・・・

本当怖いよね

彼女もゴルフの打ちっぱなし練習中に痛みがきての救急搬送だったって・・・

 

色々気をつけようがないことも多いけど〜

本当健康に気をつけて日々を楽しまないとだよね〜!!

 

ってなわけで〜

今日は久々〜

左手首腱鞘炎を診てもらう手の外科へ行ってきま〜す病院

 

今日も楽しんでいこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!