なんと〜昨日ぷーさんがTVでCoCo壱みたそうで

「CoCo壱のカレーが食べたい」

ってLINEしてきて笑笑笑

行っといで〜っていうたら

「kan-chanといきたい」

って言うてくれて・・・

仕事の合間に待ち合わせしまして〜

私もリハビリがあったので 

本当1時間半くらいしか時間なかったけど

CoCo壱行って〜

その後コーヒー飲みながらお話したよ〜ウインクウインク

「CoCo壱で・・・でもいいの?」って言われたけど

なんでもいいよ〜会えるならね〜ニコニコ

今度気晴らしにドライブでも行こうねって言うてくれたし〜少し元気になってくれて

本当よかった〜〜ルンルンウインクルンルン

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

夏限定のスパイシーなんを食べた私は辛すぎだし〜

3辛を食べたぷーさんも辛いし〜笑笑笑

二人とも汗だくでした笑笑笑

で 気づいたら写真なかった件笑笑笑

 

リハビリで 歩いて入っただけで「何かした?」って聞かれまして笑

「3万歩歩いた」って言うたら笑いながら「やっぱね〜」って

ほぐしてくれて 「でも膝は痛くなかったよね?」って聞かれて

そうなのよ〜膝は大丈夫でね 太ももの横とか〜脛とかね〜って言うたら

「それでいいよ〜」ってニコニコニコニコニコニコ

いい傾向なんだそうです!!!

よかったよかった〜〜ウインクウインクウインク

 

上高地の旅の続きで〜す!!!

 

頑張って歩いてきた私たち3人(遊びながらね笑

いつもと違う道で行ってるんで なんか変だな〜って思ってたら

 

image

 

あ 小屋が見えてきたぞ〜下矢印下矢印

ってことはいきなり明神池に到着だ〜!!

 

image

その前に

嘉門次小屋に到着〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ちょっと休憩してお茶買ったりしたよ〜〜!!

 

まずは一之池へ〜

 

image

 

姪っ子のポーズがカッケーんで真似っこしたい笑笑上矢印上矢印

 

ここ〜

二人を連れてきたかった場所です下矢印下矢印

 

image

 

 

 

わぁ〜綺麗〜って喜んでくれたよ〜〜ウインクウインク

 

image

 

順番にお参りして〜下矢印下矢印

 

image

 

戻ってくる時にポーズ下矢印下矢印

 

image

 

並んでる人がいるんで

チャチャって撮って〜交代〜!!

 

image

 

そして奥へ歩いていくと〜

二之池下矢印下矢印

 

image

 

蜂がきて〜逃げる妹「大丈夫大丈夫」って心強い娘笑

動画撮ってる姉笑笑下矢印下矢印

 

 

そして男らしいポーズのkan-chan笑笑

 

image

 

横からみた一之池下矢印下矢印

 

リフレクションが美しすぎる〜!!

 

image

 

image

 

image

 

池の中のお魚〜下矢印下矢印

iPhone決死の動画笑笑

 

御朱印はこちら〜下矢印下矢印

 

image

 

明神池を十分堪能して〜

 

明神橋へ〜下矢印下矢印

 

image

 

この写真ね動画もあるんだけどさ〜

下矢印下矢印

image

 

まさか動画撮ってるって思ってなくて

ポーズで止まってる姪っ子が手を振るわけ

だから振り返す笑笑「動画なの〜?

って言いながらまた止まる

そしてまた手を振られて振り返すの繰り返し笑笑

動画のモザイク面倒で載せず〜笑笑笑

 

明神岳を入れて写真撮ろって順番に撮ってたら・・・

下矢印下矢印

image

 

若い男の子が「とりますよ〜」って

めちゃ上手に撮ってくれた〜〜下矢印下矢印

image

 

でもね〜この写真の私の髪がね〜風でおもろすぎて笑笑笑

スタンプあってよかった笑笑笑

 

image

 

さあ明神館を目指すよ〜!!

疲れてきとこを撮られてた下矢印下矢印

 

image

 

到着〜〜下矢印下矢印

 

image

 

いつもは左岸で来るので〜こちらが先にきて〜

ここから明神池行くんだけどね〜

逆になったよ〜〜!!

 

image

 

しばし休憩して〜元来た道をまた歩くよ〜

なんせ5時半に夕飯だったので〜

急げ〜〜!!

 

って長くなるよね〜本当笑笑

まだまだ続くけど飽きないでみてね〜アセアセアセアセ

 

今日は美容院でイメチェンの日〜!!

ふふふふふウインクウインクウインク

 

お楽しみに〜!!

 

今日も楽しんでいこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!