昨日はブルーな私励ましのコメント

ありがとうございましたニコニコ

色々考えたりするのめんどくさいので笑

気にしないようにしてたんだけどね・・・

別件で従兄弟から電話あって〜

それはそれは面倒な話で・・・

1日中電話かかりっぱなしアセアセアセアセアセアセ

お化粧することもなく

1日中家にいたよ〜アセアセアセアセ

 

なんて日だ!!

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

いやあ 何年振り?って感じでお化粧もしないで家から一歩もでない日

なんか それはそれで好きかも笑笑

あ 電話は鬱陶しかったんで嫌だけどねアセアセアセアセアセアセ

だって 撮り溜めしてるビデオ見ようと思ってたのにさ〜

結果何一つ見れなかったし〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

車山高原の旅〜の始まりで〜す!!

 

image

 

ここからリフトに乗って〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

上がったところに〜

大きな枠がありまして〜

自撮り台もあったので 3人で撮ったよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

枠の後ろに入るか前で撮るか〜迷って前にしたよ〜〜笑

よく出かけてるけど3人で撮ったことってないかもで〜

楽しくなっちゃったウインクウインクウインク

 

後ろの景色が雲多めでちょっと残念だったけど〜

いい記念になりました〜〜!!

 

鐘があったけど 鳴らせないものだった〜下矢印下矢印

 

image

 

ここから富士山見えるそうなんだけど〜

この日は残念アセアセ富士山アセアセ

 

あそこに見えるは〜??

下矢印下矢印

image

 

じゃん下矢印下矢印

 

image

 

じゃじゃ〜ん下矢印下矢印

白樺湖だね〜〜!!

 

image

 

気象台が見えるよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

山頂まで少し階段登るよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

気象台〜〜下矢印下矢印

 

image

 

登ると気象台もあるけど〜

車山神社もあるよ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

天空の御柱〜下矢印下矢印

4本の御柱は山の急斜面や岩を越えて山頂を目指す大変珍しいとされる御柱の曳揚げを行います。

標高約1800mから1925mの山頂まで思いを一つにした曳いた大木はやがて

「頂に登りつめて 神となる」これが天空の御柱と言われる所以です。

 

image

 

image

 

御朱印はこちら〜下矢印下矢印

 

image

 

ちょっと怖かったけど〜前進〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ここから見えた景色〜〜下矢印下矢印

真ん中あたりに富士山見えるはず〜〜アセアセ富士山アセアセ

 

image

 

image

 

1925m 車山山頂〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ここでも3人の写真を撮ってくださっった方がいたの〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

ちょっと雲が多めで〜富士山見れなかったけど〜

緑いっぱいで涼しくて風もそよそよしててね〜

めちゃ気持ちよかったよ〜〜!!

 

さあ またリフトに乗って降りるよ〜〜!!

 

image

 

image

 

さあて 次はニッコウキスゲ見にいくよ〜〜!!

長くなるので続きます〜〜アセアセアセアセ

 

今日はね予定ぎっしり〜下矢印下矢印

 

リハビリママ氏の月命日苔テラリウム英会話

バタバタなんで頑張ります〜〜車車車

 

今日も楽しんでいこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!