昨日はのんびりの予定だったのに・・・

もうね〜面倒に巻き込まれてしまいまして

電話のラッシュアセアセアセアセアセアセ

その件はまた書くとして〜

ママ氏のお友達から電話があって・・・

忌明けの贈り物が届いたよって!

昔話をしてくれて懐かしいな〜って思ってたら

「 kan-chanや妹さんが一緒にいてくれて ママ氏はすごく幸せだったよ」って言うてくれて

その方から「ありがとうね」

って言われて・・・

もう涙が止まらず・・・

久しく大丈夫だったのに・・・

やっぱ だめだ〜えーんえーんえーん

リーちゃんが そっと寄り添ってくれてましたトイプードル

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ママ氏は こんなに思ってもらえるお友達がいてくれて

最後まで幸せだったな〜って思いましたラブラブラブラブ

 

 

ひのとりで行く奈良の旅・最終章です〜〜!!

 

大吉の水みくじで 願いはたやすく叶うってなってたんだけど〜

重軽石を見つけて・・・

軽いと感じたら願いは叶うってことでやってみたのさ〜

 

薫ちゃんまゆみんVer.下矢印下矢印

 

 

二人ともサッと持ち上げてるし〜

まゆみんは「軽い」って薫ちゃんは「わからへん」って笑

 

今度はkan-chanのターン下矢印下矢印

 

 

「重っ」って言っちゃってるし笑笑笑

あかんやんか〜

それでは願いは叶わんし〜笑笑笑

 

気を取り直して奥の方へ行ってみると〜

 

image

 

亀さんや鯉のいてる池があったよ〜下矢印下矢印

日本庭園 円空庭〜!!

image

 

image

 

image

 

image

 

笑顔のまゆみん下矢印下矢印

 

image

 

トトロの風鈴風鈴も発見下矢印下矢印

 

image

 

あ こちらの方風鈴も〜笑下矢印下矢印

 

image

 

パンダ風鈴風鈴も〜下矢印下矢印

 

image

 

ちょっとこの写真好き(自画自賛笑

 

image

 

image

 

ニコニコ薫ちゃん&ニコニコkan-chan(大股ですが・・・笑

下矢印下矢印

 

image

 

綺麗な風鈴風鈴アーチを抜けて〜下矢印下矢印

 

image

 

今度こそ〜いい音色〜下矢印下矢印

 

 

image

 

そして〜御朱印はこちら〜下矢印下矢印

メダカ御朱印にしてみた!!

 

image

 

このあとね本堂内特別拝観で「生き人形」見せていただきまして・・・

そのほかにもたくさんの仏様見せていただいて・・・

役行者像 阿弥陀三尊像 千手観音像 

ご本尊の十一面観音像 弁財天像 

成道仏(菩提樹の木の下で悟りをヒラじゃれたお釈迦様のお姿)

誕生仏(お生まれになってすぐ右手は天を左手は地を指差して「天井天下唯我独尊」と人の命の尊さをお説きになった時のお釈迦様のお姿)

しかも300円で・・・さすが奈良です!

もうね〜感動でした〜〜!!

 

そして〜

大和八木駅へ送ってもらって帰ってきたんだけど〜

ランチとパフェでお腹いっぱいだったので〜

何も買わずにひのとりに乗ったらさ〜

みなさん夕食タイムでアセアセアセアセ

いい匂いで・・・お腹すいちゃって笑

名古屋駅で駅弁買った〜〜笑笑笑

 

ひのとり弁当下矢印下矢印

 

image

 

そしてこちらを家で食べました〜笑笑

下矢印下矢印

image

 

これがね〜鶏肉色々入ってたんだけど〜

なぜか食べれた笑笑

全部おいしくって〜これは「いい」ってなりました〜!!

 

次の機会もこれにしよっと!!

 

さて今日は〜長男夫婦とお出かけで〜す車車

 

今日も楽しんでいこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!