いやあ〜

昨日は36℃の中〜

草むしりやら〜掃き掃除やら〜

タバコの吸い殻拾いやら〜

色々やらせていただきましてアセアセ

頭がぼーっとした中

5分休憩で夏祭り実行委員会始まるという

過酷な朝でしたアセアセアセアセアセアセ

しかも「冷たい飲み物どうぞ」

って言われて

すごく期待して飲んだら・・・

ぬるい・・・アセアセアセアセアセアセ

持ってた水筒のお茶飲めばよかったアセアセアセアセ

でも出しづらくて笑笑

結果飲み干したわさアセアセアセアセ

水分摂りまくってるのに〜

出るものがでない笑アセアセ

やっぱ水分足りないのかな〜アセアセアセアセアセアセ

お腹がめちゃ大きくなってカチカチになってる笑

ってぷーさんに言ったらさ〜

「全部💩だね」って言われた件笑笑笑

なんてことかしら〜〜アセアセ笑笑

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

もうね〜旅行行ってもさ〜

「kan-chan 💩ちゃんとしたか?」って

聞いてくるし〜笑笑

本当にもう・・・なわけですが・・・

気楽でいいかもですウインクウインクウインク

 

ひのとりで行く奈良の旅の続きで〜す!!

 

最大の目的のランチ&パフェを堪能して〜

喋り倒して〜笑笑

次に向かったのは〜

私が前から行きたかった「おふさ観音」で〜す!!

 

image

 

おふさ観音の正式名は観音寺です!

高野山・別格本山のお寺だそうです!

数千種のバラをはじめ四季折々のお花が楽しめるお寺でもあり

夏は「風鈴まつり」を開催してるよ風鈴風鈴

 

山門を潜ったらすぐ風鈴です〜〜風鈴風鈴

下矢印下矢印

image

 

1つの風鈴がやっと綺麗に撮れた〜下矢印下矢印

下についてるのが風でなかなかこちらを向かず・・・アセアセ

 

image

 

本堂前の風鈴風鈴風鈴風鈴

下矢印下矢印

 

image

 

風鈴風鈴&ハイビスカスハイビスカス

 

image

 

風鈴風鈴&ハイビスカスハイビスカス&kan-chanウインク

写真撮ってるとこ撮られてた笑下矢印下矢印

 

image

 

かわいいお二人〜ウインクウインク下矢印下矢印

 

image

 

風鈴が鳴ってくれないかな〜って待ってるんだけど・・・下矢印下矢印

・・・

 

反対側から人が出てくるんで〜

誰もいない瞬間はレアケースで〜すアセアセアセアセ

下矢印下矢印

image

 

カラフルで綺麗〜〜下矢印下矢印

 

image

 

手前の赤の風鈴風鈴は隠れミッキー?笑下矢印下矢印

 

image

 

この感じが好物〜〜下矢印下矢印

 

image

 

かわいい風鈴たちもあって〜下矢印下矢印

 

image

 

メダカの学校もあったよ〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

ちょっと変わったお花も・・・下矢印下矢印

 

image

 

image

 

そして 水みくじをみんなで引いたさ〜下矢印下矢印

 

さあ!!

わての連続大吉記録は更新なるか〜〜・・・

 

3つ並んで〜〜!!下矢印下矢印

 

 

どうしても1ついなくなるのは薫ちゃんの大吉〜!!

 

image

 

そして〜もう一つ大吉あるぞ〜〜!!

 

そう!!

なんと〜!!

わてのだよん下矢印下矢印

 

image

 

おほほほ〜〜!!

大吉〜〜!!

 

これで何連続なのか覚えてないけど〜アセアセアセアセ

 

金運・・・出費抑える時笑

恋愛・・・愛情を捧げて〜ラブラブ

旅行・・・行く先に不安なし車

 

そして願い事・・・

案外たやすく叶うはずなのに〜このあと

あれ?ってなります笑笑笑

 

長くなるので続きますね〜〜アセアセアセアセ

 

今日はのんびりな日で〜

実はブログあげたつもりでいたら

下書き保存されてた件笑笑笑

慌てて書き直したさ〜アセアセアセアセアセアセ

 

今日も楽しんでいこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!