昨日は歯のクリーニングで〜

初めて待合室に座りまして笑

名前呼ばれて入っていくという笑

当たり前のことが なんか新鮮で・・・

スタッフの子と大笑い笑笑笑

みんな忙しそうなのに〜

「あ kan-chanウインクってきてくれて〜

嬉しかったです〜〜ニコニコニコニコニコニコ

クリーニングは気持ちいいし〜

ボスのチェックでも何もなかったし〜

今までは保険支払いは免除だったんで

初めて支払機でお金払って〜笑笑

意外に高いのね〜って思ったけど笑笑

それだけのことしてもらってるしな〜って

妙に納得した次第です!!

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日はクイズに参加してくださってありがとう〜〜!!

なんのヒントもないので〜ざっくりでいいんですよ〜〜ウインクウインク

ざ〜〜っくり

本来の目的は〜

丸池カフェのランチ&パフェを食べる〜ってことで

 

「グルメ」って書いてくれたF187さん!!大正解です〜拍手拍手拍手

「美味しいもの」って書いてくれたつるっちさん!!正解拍手拍手

そして このあと時間あったのでお寺も行くので

お寺って書いてくれた茉莉花ちゃん!!きぃたん!!正解です拍手拍手

 

参加してくださった皆さん ありがとう〜〜!!!!

 

蓮を堪能して〜丸池さんのある吉野方面へぶ〜ん車車車

めちゃ山の中のポツンとあるよ〜〜!!

 

一軒家で〜そこがお店でもあるんだけど〜

お庭も広くて素敵でね・・・(写真ないけどねアセアセ

なんとちっちゃいカエル発見カエルカエル

 

一瞬だよ〜〜下矢印下矢印

 

 

この中にいるよ〜〜カエルカエル下矢印下矢印

見つけれたかな〜??

 

image

 

では いざいざ〜〜

玄関へ〜下矢印下矢印

image

 

中はこんな感じ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

お庭むきのカウンターもいいね〜!!

 

さあて お腹も空いたし〜ランチ〜〜!!

今月のメニューはこちら〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

白身魚のポテサラ巻き揚げが思ってた以上に大きくてボリューミーで美味しかった〜〜!!

少しずつ色々で美味しいし〜自家製ふりかけも美味しすぎる〜〜ウインクウインク

 

ミニデザートの豆乳パンナコッタ下矢印下矢印

 

image

 

こちらもね〜さっぱり美味しかったよ〜〜!!

デザートはね〜これくらいでちょうどいいのさ〜

なぜならこのあとパフェをいただくので〜笑笑

 

今は桃のパフェで〜す!!

 

image

 

じゃ〜ん!!

 

image

 

あら川の桃〜〜!!

みなさんが美味しいっていうてるやつ〜〜!!

関西方面の方はわざわざ買いに行くって聞いてます〜〜!!

 

甘すぎず〜めちゃ美味しいのです〜〜ウインクウインク

 

桃の季節になったので〜行かなくちゃ〜ってことで

これをお二人と食べるのが1番の目的でした〜〜!!

 

(写真暗いけど〜・・・下矢印下矢印

image

 

あのランチをいただいたあとにこれを食べる!!

最高に幸せな時間どす〜〜笑笑

 

この時もね ぷーさんからラインが来てまして・・・

写真送ったら「え」ってなって笑笑笑

あのランチを食べてすぐにこれを食べてるのか〜って

食べ過ぎだぞって注意されたけど〜アセアセ笑笑

時すでに遅しで〜〜す笑笑笑

 

ここでゆっくり食べて〜おしゃべりしたおして〜

さあ そろそろ行こっか〜って・・・

ついでの(笑)お寺さんへ行きま〜す笑!!

 

長くなるので 続きます〜〜!!

 

今日は朝イチで市民会館の外の(大事)清掃アセアセアセアセアセアセ

終わってから夏祭り実行委員会で〜す!!

 

熱中症アラート出るって聞いてるけど〜

清掃やるのね〜アセアセアセアセアセアセ

 

倒れる予定(笑)

 

今日も楽しんでいこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!