昨日は病院DAYで〜

治験の方で採血&腹部エコー

そして婦人科でこの間撮ったMRの結果で

子宮体癌の疑いではなく

子宮内膜ポリープだそうで・・・

良性で大きくなってきてないので

このままフォローでいいってことでした!

子宮体癌の検査ができてないので

ドキドキするって言ってみたら

この状態で入院しての検査をする必要はなく

大きくなってくるようなら検査が必要とのことで

半年ごとのエコー検査をしていくことになりました!

とりまホッとした次第ですウインクウインク

そのあと病院移動で〜膝のリハビリからの

〜注射予防接種

さらに病院移動で〜ダイエットの漢方外来行って〜終了〜〜!!

急いで帰って英会話レッスンでした〜アセアセアセアセ

合間にスタバで休憩〜

image

桃のなんちゃらフラペ上矢印上矢印

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

スタバに行こうとしたまさにその時

ぷーさんから電話で・・・

「甘いものとか食べちゃダメだよ」って笑笑

なんでわかった〜ってびっくりしたわ〜〜アセアセアセアセアセアセ

控えなさいって言われてるんだけどね〜

食べちゃった笑笑笑

内緒ね・・・ウインク

 

そして〜13日の話です〜〜アセアセアセアセ

ひのとり奈良へ行ったってとこで終わってまして・・・

 

image

 

image

 

目的は一体なんだったのか〜??

 

え〜〜それは易々とはいえないぞ〜〜笑笑

 

ひのとりで大和八木駅で下車したら

そこにまゆみんと薫ちゃんお迎えしてくれて〜

目的地へ行く前に ここいこ〜って

連れてってくれたのは〜

畝傍山が背後にそびえてる藤原宮跡下矢印下矢印

蓮〜〜!!

 

image

 

見渡す限りの蓮〜〜🪷🪷

もうね〜綺麗すぎる〜〜!!

 

image

 

綺麗な蓮の中におじゃましま〜す笑下矢印下矢印

 

image

 

ズームもしたくなるわ〜そりゃ

 

image

 

なかなか中心が撮れず〜アセアセアセアセ

 

image

 

葉っぱの中に溜まった雨水もなんかいい感じ下矢印下矢印

 

image

 

お ちょっと上から撮れたね下矢印上矢印

 

image

 

一面の蓮を動画で〜下矢印下矢印

 

 

まゆみんが手を伸ばして上から動画撮ってたんだけどね〜

わたしゃ手が短いのか笑できず〜

 

まゆみんが撮った上からの写真下矢印下矢印

 

image

 

ガーサス!!上矢印上矢印

 

そして〜おまけはバッタのもぐもぐタイム〜

下矢印下矢印

 

めちゃたくさんいるんだけど〜〜アセアセアセアセ上矢印上矢印

美味しいか〜い?(笑)

 

この日めちゃめちゃ湿度が高くって〜

少しここにいただけで汗だく〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

みんなで写真撮って帰ろっか〜ってことで〜

 

image

 

いい!! いい感じ〜!!

とか大騒ぎで何枚も撮ってたら

目の前にいたおばさんに大笑いされてた笑笑笑

 

そりゃそうだ笑笑笑

 

おばはんたち 誰も「いい」って言ってくれないし〜笑笑

自画自賛や〜笑笑って言いながら目的地へ〜〜車車

 

さて〜

わてらの目的わかるかな〜??

クイズだよ〜〜!!

 

わかってもわからなくても〜

当てずっぽうで〜書いてね〜〜ウインクウインク

 

今日は歯のクリーニングへ〜元職場へ行くよん歯歯

 

今日も楽しんでいこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!

 

 ※  クイズは21時に締め切りますのでよろしくお願いしますウインク