朝 お化粧してたら・・・LINE

なんと〜ぷーさんがランチしよって

やった〜〜!!

なんと〜18日ぶりに会えたよんウインクウインク

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

もうね〜手術終わるまで会えないなって思ってたから

本当にびっくりした〜〜びっくりびっくり

体調も良くなってきたみたいで

心臓の方もここんとこ落ち着いてるってことで

元気そうな顔を見て 本当ホッとした・・・

 

日曜だからいつものホキ珈琲は混んでるだろうしって

ぷーさんの大好きなお蕎麦屋さん覗いたら〜

空いてたんで〜ラッキー!!

 

image

 

私は海老おろしそば食べたよ〜〜ウインクウインク

美味しゅうございました〜〜〜!!

 

おろしそば大好き〜〜ラブラブラブラブ

なんてたって 祖父母も両親も福井出身なんでね〜

「越前そば」と言えばおろしそばだから

小さい時からお蕎麦といえば おろしそばだったから〜

大好き〜〜ラブラブラブラブ

 

食後はコメダでゆっくりコーヒ〜飲んでたんだけどねコーヒー

 

こっそり写真撮ってたらさ下矢印下矢印

 

image

 

いつの間にか撮られてた笑笑笑

 

image

 

手術は空きがなくて

9月中旬になったとのことで

血液さらさら薬を飲むようになったこと

長距離運転はダメだって言われたこと

心房細動のほかに不整脈もあるから

4ヶ所焼くんだって〜・・・

カテーテルを入れて焼くから

やけどみたいな症状になって

しばらくしんどいんだって〜アセアセアセアセアセアセ

 

旅行はしばらく無理だけど

10月以降で絶対に行こうなって車車

 

うんうんえーんえーん

いいのいいのえーんえーん

まず治さないとね・・・

 

でね・・・本当なら旅先で渡そうと思ってたんだけどね

このままではkan-chanが可哀想すぎるからって

これ先に・・・って下矢印下矢印

(なぜかスタンプが動くからなのか動画になってしまった笑下矢印下矢印

 

 

 

スマホとお財布が一体化してるポーチをいただいたよ〜〜!!

私がチェック好きなの知ってて・・・これにしたよってウインクウインク

 

image

 

わああ!!

と黒ブラックウオッチは私がタータンチェックの中で一番好きなので〜

そんな話はしたことないのにさ〜よくわかったな〜って思って・・・

LINEでも来てくれたこともプレゼントもお礼を言ったら下矢印下矢印

 

 

大切なkan-chanって言ってもらって

会ったときから その元気そうな姿見た時から

ずっと我慢してた涙が出てきた・・・タラータラー

 

本当手術成功して 

元気いっぱいのぷーさんに戻って欲しい

 

早くスッキリ元気になれますように・・・

 

皆さんにもずっと気にかけてもらってて

本当にありがとうございます!!

少し元気になったようですウインクウインク

 

LINEのトーク画面の背景お恥ずかしいのですが笑笑

この写真私の大好きな二人の笑顔の写真なの〜ウインクウインク

これ見てると元気出るんだよね〜ルンルンルンルン

 

今日は夕方から元スタッフの子達とお疲れ様会するよん生ビール生ビール

 

今日も楽しんでいこっ!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!