ショックすぎて・・・

泣きすぎて・・・

頭痛くなって・・・

全然寝れない・・・

写真眺めてぼーっとしてた・・・

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ぷーさんから救急搬送されて病院にいるって連絡が入ったのは

金曜日の夜中・・・

 

ブログはその前に書いて未来投稿してたので

変更しませんでした・・・

 

「誰が」救急搬送されたのかわからない文章で

前も従業員の方だったので・・

 

確認したら「俺」って

 

えええええええ!!!

 

何 どうしたの? 

ってなってパニック・・・

 

不整脈 頻脈で身体が動かなくなって倒れたみたい

 

病院での心電図では突発性心室性期外収縮ってことだったけど

救急だから循環器の先生ではなかったようで

専門にかかるように言われ 昨日また病院へ・・・

ただこの時点では随分楽になってたようで自分で運転して行ってます車

 

でも また心電図もとって診察の結果・・・

 

心房細動

 

え?

心室じゃなかったん?

期外収縮じゃなかったん?

 

カテーテルアブレーション手術をすることになったって連絡で

目の前が真っ暗になってしまって・・・

 

お義姉さんも 同じ手術を3回も受けてて・・・

それでもまだ 調子悪い・・・

 

ママ氏は別でカテーテルでステント入れて血管広げてもらったら楽になった人・・・

 

日赤に転院して手術することになって・・・

予約日決まったら連絡が入ることになって

発作起きた時の薬ももらったから 少し安心はした

 

電話ももらって 普通に話せたし

思ったより元気そうな声で安心したの

 

だから余計にいけなかったんだけどね

 

月曜日から誕プレ旅行に連れてってもらうことになってた私

 

当然

長距離移動は禁止って書いてあったし

運転だって無理だろうし

たとえ症状が落ち着いたとしても

遠くへはいけないから諦めた・・・

 

でも・・・

心が狭くて冷たいんだろう私は

「なんで 今なの?」って思いが押し寄せてきて

 

こんなにずっと待ってたのに・・・

やっとゆっくり一緒にいられるって思ってたのに・・・

 

良い子にしてたのに・・・

 

大吉だったのに・・・って

 

そしたら涙が止まらなくなって・・・

 

どこかへいけなくてもいい

 

でもさ 私と過ごせる時間だったじゃん

仕事忘れて楽しめるはずだったじゃん

私がぷーさん独り占めできたはずだったじゃん

 

大変な時にそばにいたいのに

お家には同居人がいてるし・・・

だからぷーさんも 同居人に迷惑かけないように

実家に帰ってるの

どっちにしても 私は行けないの・・・

 

心配なのに そばにも行けなくて

一緒にいたいだけだし

お世話したいだけなのにさ・・・

 

それもできなくて

 

だから近くの温泉にでもって提案したら

「安静にしなくちゃだから」って・・・

 

わかってる〜そんなことは

だけどさ〜二人でいたいだけなのに・・・

 

ってわがままなことを言うようなあほな私

 

もう 気持ちがこんがらがってわけがわからんくなってきた・・・

 

怖いんだよね・・・

あんなに元気だったママ氏が

急にいなくなったから・・・

 

また ぷーさんまで そんなことにならないか・・・

すごく怖い・・・

 

このまま会えなくなるんじゃないかって

だから 会いたいって思って・・・

 

悲しくて怖くて・・・寂しい

 

今日は法事なので・・・

とりまママ氏のことだけ考えて過ごしたいです。。。

 

ぐちゃぐちゃなブログですみません・・・