ヤッホ〜!!

ボーナスもらったよ〜って自分で出したけど笑

経理もやらなくては・・・なのでね〜アセアセアセアセ

せっかくなので〜新札で準備したよ〜〜!!

 

image

 

字が大きくて見やすいね!

そしていろんな工夫施されてて

見てて楽しい〜〜ルンルンルンルン

ただ 肖像画に慣れないけど・・・笑笑

 

image

 

ボーナス16000円(笑)

って なんでやねん(笑)

 

今年はちょっと増えたよんウインクウインク

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

新札でいただいたので〜

銀行に入れるのがもったいない笑笑笑

そして使いづらい笑笑笑

これは逆に無駄使いせずに済むかもだね〜笑笑笑

 

うさぎスター花うさぎスター花うさぎスター花

 

時間があったので スマホの動画や写真を見てたら

ママ氏がたくさん出てきまして・・・

この楽しい動画を見てたら 涙が溢れてきて・・・

妹にも送ったら 妹も泣いちゃった・・・

 

去年のお誕生日下矢印下矢印

 

 

ハッピバースデイ ツーユー!!

 

楽しそうで・・・

よかった・・・

 

そしてこの時は次男くんがきていて

ママ氏に「可愛い」っていうたもんだから・・・

恥ずかしくなっちゃって・・・下矢印下矢印

 

 

これは写真をつなげました上矢印上矢印

 

「可愛い」をいただいたママ氏の

ありがとうダンス(笑)下矢印下矢印

 

 

ママ氏の口髭を妹が事前に剃ってくれてて

だから「可愛い」って言ってくれたんじゃない?

「そんな意味か〜」って大笑い笑笑笑

 

本当に・・・

人の命って 儚いもんだね・・・

こんな楽しそうだったのに・・・

 

祭壇のママ氏はいつも笑ってくれてて

毎朝 毎夕 お参りしてるけど

その笑顔に救われてますウインクウインク

 

ママ氏はきっと天国でみんなと楽しく過ごしてる・・・

 

日曜日 満中陰(四十九日)です!!

 

今日は ゆっくりしま〜すウインクウインク

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!