水曜日 まつパー行ってから〜

MRだったんですが〜時間が早すぎたんで

ちょっくらスタバってきました〜!!

歯科医院を辞めたあと一番若いスタッフから

LINEがきまして・・・

スタバのドリンク&おやつのチケットを

プレゼントしてくれたの〜ルンルンルンルン

「いつもお菓子をもらってばっかだったから〜」って めちゃ可愛い子だわ〜〜ウインクウインク

佐藤勝利くんの追っかけをしてるんで〜

よく元ジャニーズの話をしたりしてたんだけど〜

本当一生懸命働くええ子なんだよねウインクウインク

 

せっかくだったので〜

期限が切れちゃうといけないし

それを使わせてもらったよ〜〜びっくりマークびっくりマーク

 

image

 

新発売のレモンキューブとラテで〜す!!

レモンとは名ばかりでめちゃ甘かった笑笑

私が思うんだから本当に甘いよ〜〜アセアセアセアセ

でも美味しかったで〜すニコニコニコニコ

ありがとう〜Tちゃんルンルンルンルン

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

MRはね〜子宮体がんの確認のMRですアセアセアセアセ

体がん検診ができないのでMRで確認します!!

私的には それが心配のもとで・・・

入院してでも細胞診してほしいって思ってるんだけどね〜・・・

結果聞いてからまた相談してみますアセアセアセアセ

 

今回下腹部を撮ってるわけで〜

機械が下へ下がっていったら〜

上の方から冷風でてまして・・・

それが胸のとこにあたって・・・

めちゃ寒かったです〜〜アセアセアセアセアセアセ

そして賑やかでやかましい検査ですが・・・

爆睡しました笑

それが・・・何か・・・笑笑笑

 

そして〜この間の奈良今井町での出来事忘れてた〜アセアセアセアセ

 

今井町には「おにみみコーラ」なるものがあるんですが〜

 

 

おにみみ」「鬼の耳が風(風邪)を切る」という意味から名付けられた今井町の伝統薬だそうで薬剤師の方がアメリカのコーラが薬剤師によって作られたことを知って 自身もコーラ作りに挑戦し薬効の異なる香辛料をさまざまに調合し身体に優しく元気になれる無添加のコーラシロップを開発して

ネーミングは看板薬の「おにみみ」からとって「おにみみコーラ」になったそうです。

 

このお店の前を通った時に

「あ おにみみコーラだね〜」って声を出して〜

「これってお薬だっけ〜?」って大声で話しながら通り過ぎたわけですアセアセアセアセ

 

そしたらお店の方が走って出てこられて〜

 

一瞬「あ どうしよう」ってなったんだけど・・・

「これ良かったらどうぞ〜」って

おみくじがたくさん入った入れ物を差し出してこられまして・・・

なんとみんな無料でおみくじを引かせてもらったの〜アセアセアセアセ

 

「ありがとうございま〜す」って元気よくいただいて〜ウインクウインク

 

みんな ランチの時に一斉に開いて結果に大騒ぎになったんだけどね

 

私・・・

なんと・・・

またもや・・・

 

大吉でございました〜〜〜ルンルンルンルンルンルン

 

image

 

そして毎回書かれてる

「心正しく・・・」的なこと笑笑笑

 

今回も書かれてますし〜

油断してもいけないとかね〜笑笑笑

 

そして安産も毎回(笑)

 

愛情ラブラブを信じてればいいことありそうだし〜

争いごとは人に任せて〜笑

信じてれば病気も治るって〜!!

 

なんせ ここんとこ大吉が続いてるんで〜

そのうち奈落のそこに落ちるかも〜(笑)

 

でもでも いただいたおみくじ大吉で〜

めちゃ嬉しかったで〜すニコニコニコニコニコニコ

 

さて〜今日は管理会社さんくるんで〜

やりかけになってる仕事部屋のリフォームの見積もり見せてもらって〜

色々やって前に進めないとね〜・・・

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!