昨日はちょっと根つめて勉強してたら

胸が苦しくなってきまして・・・

30分以上続いたので

Apple watchで心電図測ったけど

洞調律で大丈夫だったし〜

お水飲んで寝てました〜アセアセアセアセ

心電図測るとその時の症状も追加できて

iPhoneに記録されるので

今度先生に診てもらおっと!

来週の木曜日が通院日だし丁度よかった!

実は少し前も奥歯から頭に向かって

すごい圧がかかってきて・・・

これはやばいやつだけど・・・

いつもそれで心臓調べても大丈夫なんだよね〜

多分お疲れなんだと思いま〜すアセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

滋賀の旅の続きで〜〜す!!

 

ラコリーナ近江八幡もグリーンが鮮やかでした〜〜四角グリーンダイヤグリーン四角グリーン

 

image

 

いつも混んでるけど〜駐車場も手前に停めれて〜

これは幸先いい感じだね〜ウインクウインク

今回は時間的には大丈夫なはず〜〜!!

 

image

 

ここでもに癒されまして〜

4人のうち1人は初めてだったので

「わぁ〜素敵」ってすごく喜んでくれて・・・

image

 

写真撮ろうとしてたんだけど〜

リベンジ組に「写真は後だよ〜バウムが先〜」って叱られて笑笑

 

向かった先は〜こちら〜下矢印下矢印

 

image

 

さあて〜バウムにありつけたのか〜〜はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ〜〜〜ん!!

 

image

 

無事に食べることができました〜〜ウインクウインクウインク

 

ソフトクリームもみんなで分けて食べました〜!!

 

私以外は食べたことなくて みんなめちゃ美味しい〜って

喜んでくれて〜ウインクウインク

リベンジ大成功!!

ってことで 食べれたって書いてくれたのは〜

なかむらちゃん!!かじちゃん!!

茉莉花ちゃん!!まきちゃん!!

ひろりんちゃん!!

いちごちゃん!!トモカさん!!

まゆみん!!クレアさん!!

正解で〜す拍手拍手拍手拍手拍手

 

みなさん 参加ありがとうございました〜〜ウインクウインク

 

美味しくいただいた後〜

やっとゆっくり歩けまして〜笑笑

 

image

 

写真撮ってたら雨が降ってきた笑笑笑

 

image

 

image

 

慌てて中へ〜退去〜〜!!

 

image

 

私は歯医者のスタッフに持ってくお菓子をここで買って〜

みんなもお土産買ったりして〜ゆっくりお買い物もできて

大満足で名古屋へ向かう〜車車車

 

名神高速をナビは勧めてくるんだけどさ〜

私一宮を通るのが本当嫌いで〜笑笑(大渋滞だから)

湾岸で帰りたくって〜設定したはずだったのに〜

どこでどうなったか 途中で違うことに気づきまして・・・

また設定し直して〜アセアセアセアセ ちょっと遅くなってしまって・・・

マスターのお店予約してたんだけどね〜

遅れて到着〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

もう お腹空いて〜

 

みんなの大好きな和牛のたたき下矢印下矢印

 

image

 

お肉食べれない私にマスターからのサービス下矢印下矢印

 

image

 

カリカリチーズ下矢印下矢印

 

image

 

ナスとトマトのチーズ焼き下矢印下矢印

 

image

 

明太子のピザ下矢印下矢印

 

image

 

絶品焼きうどん下矢印下矢印

 

image

 

ピクルス下矢印下矢印

 

image

 

まだまだ食べたんだけどね

写真忘れてる〜〜笑笑

 

どんだけ〜ってくらい食べて

どんだけ〜ってくらい飲んだ笑笑笑

 

みんなで笑って楽しい1日でした〜〜!!

 

さて〜今日は美容院行ってくるよん!!

どうなるかな〜!?

私のやりたいことやってもらえるのかな〜!?

髪の状態見てからねって言われてるし〜〜アセアセアセアセ

 

お楽しみに〜〜アセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!