昨日はたくさんのエールを

ありがとうございました〜〜ウインクウインク

何をするのか〜?

って期待には応えられないかもですが笑

今までは他人軸で動かざるを得なかったのを

自分軸で動けるようになるので

好きなことしようかな〜

って思ってる次第です!

楽しみでしかないで〜すウインクウインク

ワクワクるんるんで・・・

先行販売のいちごバナナフラペをGET!

 

image

甘っ!!

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

月曜日の疲れを引きずってまして・・・

昨日は寝落ち〜〜アセアセアセアセアセアセ

たくさんコメント頂いてたのにコメ返返せずすみませんアセアセアセアセ

今日ゆっくり書かせてもらいますね〜アセアセアセアセ

 

日曜日はママ友と犬山へ行く予定してたんですが・・・

私のわがままで こちらに変更させてもらいました〜〜!!

 

教林坊〜!!下矢印下矢印

 

image

 

教林坊は605年に正徳大使によって創建されたよ。

『教林』とは太子が林の中で教えを説かれたことに由来してるよ。

 

紅葉で有名な教林坊青もみじが見たい〜〜って思って

ググったら4〜6月の土日祝しか開いてないことが判明ガーンガーン

え?そうなるとこの日しか行けないぞ〜ってことで

行き先を変更してもらいました〜〜アセアセアセアセ

 

行って良かった〜〜!!

雨予報だったけど〜晴れ間の覗く天気になりまして〜

青もみじがめちゃ綺麗だったよ〜〜!!

 

るんるんな笑顔で写ってます笑

 

image

 

紅葉の時のブログはこちら〜〜下矢印下矢印

 

 

 
趣が全く違って 紅葉はもう絶景って感じだったけど
ママ友さんたち全員一致で「青もみじ派」で・・・
本当この緑色の絶景は元気をもらえるよね〜って!!
 
image
 
穴が空いてると覗きたくなるよね〜下矢印下矢印
 
image
 
大してなんも見えなかった件笑笑笑
 
image
 
せっかくかがんで覗いたのに〜笑笑笑
 
image
 
ええ感じ〜〜上矢印下矢印
 
image
 
この辺りで鶯の声が・・・

一瞬だよ〜下矢印下矢印

 

 

そして中へ入ったら・・・

 

image

 

この鳴き方はだあれ??下矢印下矢印

 

 
image
 
うお〜〜!!
苔苔してる〜〜下矢印下矢印
 
image
 
ふふふ
と石灯籠下矢印下矢印
 
image
 
image
 
ええのう!!
 
image
 
ひゃぁ〜〜〜ん!!
こんなん大好物〜〜下矢印下矢印
 
image
 
の上に目玉焼き・・・
・・・ではない(笑)下矢印下矢印
 
image
 
もうね〜青もみじに癒されまくりで〜
なかなか前に進みません笑笑笑
この後庭園でのんびりするんだけど〜
長くなるので〜続きます〜〜!!
 
今日はネイルチェンジ〜〜!!
ふふふ
歯医者やめたので〜ハンドネイルできる〜〜!!
めちゃ楽しみだよ〜〜ウインクウインクウインク
 
みんな〜!!
顔晴れ〜!!