昨日はお出かけのあと飲み会になりまして笑

帰宅はギリギリその日のうちって感じで

朝早くから動いてたので〜

疲れちゃったようで 気づいたらでした笑

どんだけ寝るんだ〜〜笑笑笑​​​​​​

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ズッコケ3人組の旅のおまけ編で〜す!!

 

実は藤沢へ電車で向かうときに

ホームで皆さんがカメラを構えてまして・・・

なんだろうね〜って言いながら自分もスマホ構えたら笑笑

 

寝台車っぽいのが入ってきた〜〜下矢印下矢印

 

 

東京行きだ〜〜!!

高松から来たみたい〜〜バスバス

って調べたらサンライズ出雲と連結してたみたいなんで〜

岡山からかな〜・・・

image

 

久しぶりに見た寝台車だよ〜〜下矢印下矢印

ってかね 寝台車はこれしかないみたいだよ〜アセアセアセアセ

 

 

早起きした甲斐があってレアなもの見せてもらいました!!

 

そして〜これこれ〜

家に持って帰ってから開けてみたおみくじ〜〜下矢印下矢印

なのでなかむらちゃんまゆみんも知らないんだよね〜アセアセ笑

 

長谷寺のお地蔵さんのおみくじ〜

下矢印下矢印

image

 

なかなかいい感じだったよ〜〜上矢印上矢印

 

そして2人にすすめられて 

この子と目があったので買った

江島神社の龍のおみくじ〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ほほほ〜〜!!

大吉さんでした〜〜!!

 

しかも内容もバッチリだぜ〜〜!!

 

ここんとこね〜大吉がよく出るし〜ウインクウインクウインク

 

世の為人の為

心して努めれば

幸せな一生となる

 

うっひょ〜!!

努めます〜!!

 

江島神社では 御朱印もいただいてまして〜

 

image

 

印に「日本三弁財天」って書かれてるね!!

 

そして〜

ホテルで2人からいただいたお土産〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

吉野の桜高千穂峡のクリアファイル〜!!

どちらも私が大好きな景色で〜

はこんな綺麗なんみたことないんで〜

みてみたい〜〜!!

高千穂峡はママ氏と旅した思い出の場所でもあるし〜

また行きたいって思ってる〜〜!!

 

嬉しいよ!!

ありがとうね!!

 

なかむらちゃんまゆみんも 

すごくたててくれてるのもわかるし

それでいて同じ目線で楽しめて

本当に素敵な2人ですウインクウインク

 

2人とも楽しいだけじゃなく

「これ」っていう自分がしっかりあって

フラフラの私からすると

本当素晴らしい人格者だと思うの

 

そんな2人と出会えて一緒に旅もできて

お腹の底からゲラゲラ笑いあえるって

私は幸せだな〜って思う次第ですウインクウインク

 

これにて 本当に旅の日記はおしまいです!!

長々お付き合いありがとうございました〜〜!!

 

今日は五七日の法要で〜

この日は閻魔様の御沙汰がくだされる日だそうですアセアセアセアセ

 

ママ氏は絶対に天国行ける!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!