昨日は商店街の総会がありまして〜

毎年司会進行を仰せつかって・・・

間違えないようにって緊張ですが〜

噛まずに職務遂行できました〜ウインクウインク

引き続きの理事会も楽しく終わって〜

ママ氏から引き継いだ理事を

私なりに頑張らせてもらってます!!

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ズッコケ3人組の横浜〜鎌倉の旅の続きで〜す!

 

早起きした甲斐があってすんなり入れた紫陽花廻廊へ〜

いざ〜〜!!

 

・・・とその前に〜十一面観音様に手を合わせて・・・

 

image

 

image

 

御朱印はこちら〜下矢印下矢印

 

image

 

そして刺繍御朱印下矢印下矢印

 

image

 

ここで紫陽花のご朱印帳を買うって決めてた〜〜!!

 

image

 

ってことで

おまっとさんの紫陽花廻廊!!

もうね〜紫陽花が綺麗すぎて〜写真が選べずアセアセアセアセ

いっぱい載せちゃうんで〜さら〜ってみてくださいね〜〜!!

 

廻廊へ入る前に並んでた名前のついてた紫陽花たち下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

廻廊前のお庭〜下矢印下矢印

 

image

 

池にも紫陽花下矢印下矢印

 

image

 

大好物発見笑下矢印下矢印

 

image

 

苔具合が最高〜〜!

 

かわいいお地蔵さんたち〜下矢印下矢印

 

image

 

引くとこんな感じね〜下矢印下矢印

大好物すぎる〜〜!!

 

image

 

image

 

って紫陽花どこいった〜って思ったそこのあなた〜

慌てちゃダメよ〜〜アセアセアセアセ

ここから嫌というほど出てくるよ〜〜笑笑

 

この子がなんとも言えず可愛かった〜下矢印下矢印

 

image

 

まずはズーム編!!

 

image

 

この色もかわいいね下矢印下矢印

 

image

 

雨粒が最高に似合うよね〜上矢印上矢印

 

image

 

色が変わってるガクアジサイ上矢印上矢印

 

ハートに見えたんだけどね〜ブルーハート下矢印下矢印

 

image

 

ころんとまあるい下矢印下矢印

 

image

 

この色合いもいいね下矢印下矢印

 

image

 

image

 

この色大好き〜〜下矢印下矢印

 

image

 

白も素敵〜〜下矢印下矢印

 

image

 

綺麗〜〜下矢印下矢印

 

image

 

小さくてかわいい〜〜下矢印下矢印

 

image

 

さてさて〜今度は引きで〜

 

image

 

image

 

image

 

色とりどりの紫陽花が斜面に咲いてるよ下矢印下矢印

 

image

 

こっそり灯籠いりを混ぜとく笑下矢印下矢印

 

image

 

色が変わってた〜下矢印下矢印

 

image

 

これね実際のが圧巻なんだけど〜伝わるかな〜アセアセアセアセ下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

image

 

おっと石灯籠とのコラボ下矢印下矢印

 

image

 

うんうん いいコラボだわ〜下矢印下矢印

 

image

 

紫陽花越しの海〜〜下矢印下矢印

 

image

 

色とりどりで自生してて

本当可愛くて綺麗だった〜下矢印下矢印

 

image

 

そして〜紫陽花ズッコケくんたちも綺麗だよ〜(笑)

な〜んて笑笑下矢印下矢印

 

image

 

そして このお地蔵さんのポーズ下矢印下矢印

 

image

 

って違うやんか〜アセアセアセアセアセアセ下矢印下矢印

 

image

上矢印上矢印

首の角度ね〜アセアセアセアセ

 

紫陽花〜下矢印下矢印

 

image

 

そして〜和み地蔵〜下矢印下矢印

かわいいウインクウインク

image

 

池には金色の立派な鯉下矢印下矢印

 

image

 

最後にトカゲ見つけて終了〜笑笑

 

image

 

紫陽花の時期の長谷寺へどうしても行きたかったので〜

圧巻の紫陽花たちに大満足でした〜〜ウインクウインクウインク

 

たくさんの写真にお付き合いありがとう〜〜ニコニコニコニコ

 

ここから電話をかけて確認してからの〜

くるみっ子リベンジ〜〜!!

湘南深沢店へ〜下矢印下矢印

 

image

 

お1人さま5個までで買えた〜〜下矢印下矢印

 

image

 

ふふふ

お友達にもNちゃんにも頼まれてたんで〜

良かった〜〜ウインクウインク

 

さあ まだ9時半だよ〜

これは行けるね〜ってことで〜

江ノ島へ〜〜!!

 

長くなるので続きます〜〜〜!!

 

今日は朝から商店街の清掃〜アセアセアセアセ

そして午後から

排水管高圧洗浄なんでマンションにリー氏連れて一旦戻るよ〜〜!!

まだ片付け途中なんで〜アセアセアセアセ慌てててま〜す笑笑

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!