太もも筋肉痛半端ないうえ

全身しんどくて鍼灸接骨院行ってきた〜〜!

腰・膝裏に電気鍼して肩も鍼してもらって

あとは全身ほぐしてもらったら〜

血が通ったようにスーって身体が楽になり

家に帰って爆睡笑笑笑

スッキリしたよ〜〜ウインクウインク

身体が軽くなりました〜〜ルンルンルンルン

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

ズッコケ3人組の横浜旅の続きで〜す!!

 

夕飯食べてから夜の街へ繰り出しまして〜

ホテルの前から見た観覧車〜下矢印下矢印

 

image

 

この観覧車が綺麗すぎて〜

場所を変えて写真を撮りまくりましてね〜アセアセ

スマホのカメラロールが観覧車でいっぱい笑笑

 

キラキラで綺麗〜〜

下矢印下矢印

image

 

image

 

総本部もね都会なんでネオンがいっぱいなんだけどね〜

この水のある感じと おしゃれな感じはないので笑笑笑

本当素敵でした〜〜!!

 

THE 横浜って感じだよね〜下矢印下矢印

 

image

 

私的にはサザンの歌が流れてくるんだよね〜笑

 

さあ 観覧車だよ〜〜

 

image

 

image

 

 

 

赤かわいい〜〜ルンルンルンルン

 

image

 

このレインボーカラーが来るのを待ちに待って〜

下矢印

 

これ めっちゃ綺麗〜〜下矢印上矢印

 

image

 

夜の街を堪能してホテルに戻って〜

ベランダに出て〜22Fから見たら〜

 

 

乱視が酷いので〜ライトがいっぱいだとメチャクチャに見えまして

遠近のコンタクトをとったんですがね〜裸眼が乱視だからね笑笑笑

 

image

 

image

 

順番にお風呂に入って〜

お風呂からの眺めはこんな感じ〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

入りながらの実況中継はこちら〜笑

下矢印下矢印

入りながらだと湯気で曇りまして〜〜

めげずに第二弾下矢印下矢印

 

 

第三弾下矢印下矢印

 

 

サービスショット笑笑笑

まあるい足だけどね笑笑笑

image

 

3人順番にお風呂に入って〜

シートマスクで遊んで〜

 

image

 

散々男〜って言われて〜笑笑

 

 

疲れてコテっと寝まして〜

翌日は5時起き予定で〜〜すアセアセアセアセアセアセ

 

ってなことで〜横浜は終了〜〜!!

お次は鎌倉編だよんウインクウインク

 

5時起きで向かった先は長谷寺〜

 

image

 

並んでたけど スイスイ進んで〜

すぐに中に入れました〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

紫陽花を見にきたんだけど〜

蓮がお出迎え〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

image

 

さあ ここから紫陽花廻廊行くよ〜〜!!

 

長くなるので続きます〜〜〜!!

 

今日は商店街の総会&理事会〜アセアセアセアセ

そのあと総本部お泊まり〜〜アセアセアセアセ

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!