前記事クイズに参加してくださってありがとう〜ウインクウインク

写真はもちろん撮りました〜カメラカメラ

みなさん私の性格を熟知されてて笑笑

大正解でした〜〜拍手拍手拍手

 

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

F187さん!!うーさん!!

ひろりんちゃん!!きぃたん!!

いちごちゃん!!なかむらちゃん!!

クレアさん!!トモカさん!!

花音ちゃん!!つるっちさん!!

正解で〜〜す拍手拍手拍手拍手拍手

 

その写真がこちら〜〜下矢印下矢印

 

image

 

1人で楽しそうではある笑笑

 

image

 

で・・・

記念にはなったけども〜

 

クレアさんの言うとおり笑笑

 

ビミョー!!(笑)

 

この私の入ってない写真の方が断然いいってことで〜笑笑笑

下矢印下矢印

image

 

台にした石の位置が高かったのもあるんだけどね〜

何しろ私が丸すぎるのがあかん(爆)

まあ それはしゃあないんで良しとするか〜〜笑笑

 

ここで1人で写真撮りまくって〜

この門を潜って 帰りま〜す下矢印下矢印

 

image

 

これもお気に入りの写真です上矢印上矢印

 

御朱印はこちら〜〜

 

image

 

切り絵御朱印も〜下矢印下矢印

 

image

 

image

 

長々綴ってきましたが〜

百済寺の旅はこれにておしまいで〜す!!

読んでくださってありがとうございます〜〜ニコニコニコニコ

 

今日はね〜

今年の新年会のビンゴでいただいたチケットで〜

ヘッドスパしてもらってきま〜すウインクウインク

 

楽しみどす〜〜ルンルンルンルンルンルン

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!