いつも1人だし 家でも1人だし

ひとり旅だって全然平気だし

1人でカフェだってラーメンだって食べに行ける

なのに・・・

ママ氏のいた総本部では

食事の時に前に座ってたママ氏がいなくて

全く食べる気がしなくって

とにかく泣けてくる・・・

でも・・・泣きながら食べる笑笑

なので痩せたりはしないですが・・・

何か・・・笑笑笑

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

淋しいよ〜(泣)

 

なんで急にいなくなっちゃったんだろ・・・

って落ち込んでたら

ぷーさんからLINEきて

今からお茶でもいこっかって・・・

なんてタイムリーなんだろ(泣)

 

ぷーさんに話したらね

ママはいつもそばにいるから大丈夫だよ

って・・・

そうだね・・・どこかで見ててくれるもんね・・・

ウインクウインクウインクウインクウインク

ぷーさんの優しい声に癒されたよ〜〜ルンルンルンルンルンルン

 

珈琲専門店に行ったらね

おいしそうな硬めのプリン見つけた〜プリンプリン

 

image

 

ぷーさんは本日の珈琲がキリマンジャロで〜

めちゃ美味しい〜って

おかわりしたよ〜!!

私は年中アイスコーヒーさ笑笑笑

濃くて美味しかった〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

食欲ないんだよ〜って言ったのに 

ぺろり〜笑笑笑

きっとママ氏も笑ってるよ笑笑笑

 

そして夕飯の時間・・・

 

やっぱママ氏が座ってない椅子をみながら食べるのは・・・

淋しい・・・

 

涙を浮かべて食べる食事はいつまで続くんだろ・・・

リー氏が 側に来てくれて 隣の椅子に座らせたら

私の足に手をかけてくれたよトイプードルトイプードルトイプードル

 

リー氏〜〜(泣)

 

そんな風にされたら余計泣けてくる〜〜えーんえーんえーん

 

顔晴れ〜!!

自分!!

 

みんなも

顔晴れ〜!!