昨日は早朝携帯の地震速報で飛び起きて・・・

何からやっていいのかわからなくて

部屋をウロウロしたのは私です笑笑

外でも災害用の音声がなってて

ちょっと怖かったけど

結局何もなくてホッとしましたアセアセアセアセ

苔テラリウムが棚から落ちたらワヤになるって

思って〜ちょっと考えないとだな〜って

思ってます・・・アセアセアセアセ

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

この地震で災害にあわれた方々にお見舞い申し上げます・・・

早く復興しますように・・・

 

朝からバタバタして 慌てて準備して病院行ってきました病院病院

ドキドキしてたけど 結果は大丈夫でしたウインクウインク

よかった〜〜ニコニコニコニコニコニコ

 

とりま子宮頸がんの方は大丈夫でしたが

子宮体癌は疑いのままなので・・・

来月MRを撮ります!!

こっちは 細胞診ができないので・・・

MR なんだけど

本当にそれでいいわけ?

って心配でしかないです・・・アセアセアセアセアセアセ

先生にまた相談します〜アセアセアセアセアセアセ

 

日曜から歯医者の社員旅行で社員さんは韓国に行ってまして

そう 社員旅行なので〜

パートの子たちは行かないです笑

半額払うと行けるんですが 

支払ってまでボスと旅行行きたくないってことで笑笑笑

誰も行かないです笑笑笑

 

なので〜パートのみんなと食事会行ってきたよ生ビールシャンパンロゼワイン

 

image

 

image

 

この桜エビのピザが絶品で〜めちゃ美味しかったよ〜上矢印上矢印

 

image

 

パスタはトマトクリームでこれも美味しかった〜上矢印上矢印

 

image

 

このスパークリングワインが美味しかったみたい上矢印上矢印

3人で全部飲んで〜その後も飲んでた笑笑

でも全然みんな変わらなくてすげ〜って思ったし〜笑笑

 

image

 

生ハムのピザも美味しかった〜上矢印上矢印

 

image

 

チーズアラカルト上矢印上矢印

 

image

 

ガーリックトースト上矢印上矢印

 

順不同で〜す笑

他にもあったけど撮ってなかった〜アセアセアセアセアセアセ

 

これで終わらず二次会で久しぶりにマスターの店も行ってきたよ〜〜!!

お腹いっぱいだったけど ここでも食べて飲んで〜

大騒ぎ〜〜ルンルン音符ルンルン音符

 

ボスの話で大盛り上がりでした〜〜笑笑笑

 

こんな風にみんなと話を共有しての飲み会とか〜

仕事辞めるし 最後かな〜って思ったら

ちょっと寂しかったな〜アセアセアセアセアセアセ

なんせ11年一緒にいたから〜タラータラータラー

 

自分で決めたことで〜〜すウインクウインク

この先会えなくなるわけではないからね〜ニコニコニコニコ

 

ってなわけで今日はぷーさんと会う予定だったけど

仕事入っちゃったんで暇どすアセアセアセアセ

 

本気と書いてマジで片付けよっと!!

 

みんな〜!!

顔晴れ〜!!