昨日は膝の注射の日で・・・

いつも以上にめちゃ痛くて

いたい〜って声がででしまって・・・

そしたら針の角度変えるっていうてさ〜

中で針が動いた

んですけど〜ガーンガーンガーン

怖すぎるんですけど〜〜ガーンガーンガーン

 

おはようございます〜〜〜笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

昨日は英会話レッスンの日で

始まりから楽しくって わちゃわちゃしてまして

いつも先週はどんな感じだった?って

聞かれるんだけどね・・・

Nさんから質問されて楽しい映画の話をしてて

私のターンになりまして・・・

一生懸命覚えた医学用語を使って

ママ氏のことを伝えました・・・

最後まで聞いててねって先に言ってから

話したけど 出だしで脳梗塞で倒れたって

言った時点で悲しそうになった先生・・・

涙が溢れながらもことの次第を話しました・・・

 

後でよくわかる英語だったって褒めてもらったよウインクウインク

 

A先生はママ氏のファンでいてくれてて

誕生日会の動画や写真を見せると

すごく喜んでくれて シェアしたりしてたので

突然のことで すごく悲しませてしまって

もうその話で1時間終わってしまったけどアセアセアセアセアセアセ

いろんなフレーズ教えてもらったり・・・

こういう時に使えるフレーズの話だったりして・・・

 

こんな日もあってもいいねってことで終わりましたニコニコニコニコ

 

私の最後の英語の言葉は

 

It was hard to take care of my mother.

But I was happy to be with her until the end.

I loved her.

Thanks Mom.

 

本当にこの言葉通り介護は大変だったけど

最後まで一緒にいられて幸せだったし

この時間が持てたことに感謝しかないです。

 

ありがとう ママ氏

 

私は後悔しないよ

 

自分のやれることは全部やったよ

 

だから 残りの人生を

自分らしく生きていくから

 

ママ氏&パパ氏

おばあちゃん&おじいちゃん

 

みんなで空の上から見守っていてね。。。

 

今まで本当にありがとう〜!!

 

image

 

最後になってしまった母の日・・・

楽しい1日だったから 私の思い出は楽しいで終わってる・・・